返信


■--半分
++ サラ          

お久しぶりです^^もう6月ですね。
・・・考えてみて下さい。
2010年の半分が過ぎようとしているのです!!
学校やら会社やらが始まるのが4月だとしても2010年は半分過ぎちゃうんですよ!!
何か・・・早くありませんか??
そう思うのは私だけなんでしょーか(^^;)

太陽が照りつける夏に近づいてきましたね!
くあー。もうクーラーから離れられません 笑
ん?でもまだ梅雨じゃないんですよね。
・・・・いったいどうなってしまうんだろうorz
暑さには耐えきれません(X.X)

サーカス!!サラは行ったこと無いです。
虎とか象とか出てきましたか??

あー。線がカクカクなる時ありますよね。
私も前のpcがそうでした。
重いとなりやすいんですね・・。
軽量化、頑張って下さい!!
.. 2010年06月13日 01:06   No.25001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです^^!
6月ももう半分過ぎちゃって…もう2010年は半年も残ってないんですね…早い!!(´∀`;)
毎年お正月のことはだいたいしっかり覚えたままだから全然日が経ってないように感じてしまいます…。

もうクーラーつけてるんですね!笑
うちはまだです…でも学校で扇子がなきゃやってけないです><笑
梅雨入りしてきましたね…蒸し暑くて登下校がひたすら嫌です(´・ω・`)
早く夏過ぎないかなーとか思ってます
でも夏休みは楽しみなんですよねえw

サーカスは自分も小さい頃行ったらしいけど、
覚えてないのでほとんど初めて行った感覚でした!
虎とか象とか出てきましたよー!
虎とライオンの迫力が凄かったです…そして可愛かったです!!笑

軽量化なかなかうまくいかないです(・ω・`;)
使ってないプログラムとか消そうにも親のだから消していいのか分からないし、
何のプログラムか分からないやつばかりで消せないです;
むしろ色々ダウンロードしてばかりです(´∀`;)笑

.. 2010年06月21日 00:20   No.25002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用