|
お久しぶりです^^もう6月ですね。 ・・・考えてみて下さい。 2010年の半分が過ぎようとしているのです!! 学校やら会社やらが始まるのが4月だとしても2010年は半分過ぎちゃうんですよ!! 何か・・・早くありませんか?? そう思うのは私だけなんでしょーか(^^;)
太陽が照りつける夏に近づいてきましたね! くあー。もうクーラーから離れられません 笑 ん?でもまだ梅雨じゃないんですよね。 ・・・・いったいどうなってしまうんだろうorz 暑さには耐えきれません(X.X)
サーカス!!サラは行ったこと無いです。 虎とか象とか出てきましたか??
あー。線がカクカクなる時ありますよね。 私も前のpcがそうでした。 重いとなりやすいんですね・・。 軽量化、頑張って下さい!!
.. 2010年06月13日 01:06 No.25001
|