|
どうもお久しぶりですーもう五月ですねえ(´ω`) 風邪治ったようでよかったです^^
おお、カラオケですか! 自分もカラオケ大好きです(´∀`*) 最近は気の置けない友達とカラオケに行って のどがあいたたたーになるほど熱唱するのが好きです笑
GWはすごく天気がよかったですねー^^ 5月始まったばかりだというのに暑くて… 地球温暖化なんだなあとか思いましたw GWはサーカスくらいにしかでかけてないけどそれだけで自分は十分でしたw 旅行とかほんとうらやましい限りです(´ω`)
絵チャ…PCを買い換えてから初めて今開きました;; 最近PCが重くてお絵かき掲示板とかで線がカクカクになっちゃって…orz どうにか軽くしないといけないですねこれは…(ノ_<。)
.. 2010年05月08日 21:36 No.24002
|