返信


■--完治しました☆
++ サラ          

風邪が治りましたー☆
もう声もバッチリw

ということで?カラオケに行きました!
熱傷、間違え熱唱です(・∀・´)b
カラオケ大好きです 笑

天気も良いし、すがすがしいですね。
この前の寒さが嘘のようです。
だから今年のGWはみんな充実してるんじゃないでしょうか。
みんなキャリーケースもってるのでどこかに行くのかなと思いながら、一方うらやましく思いながら見てましたw
私はー・・カラオケにいけたので十分です^^)o

p.s
絵チャ出来るようになりましたー!!
.. 2010年05月03日 19:01   No.24001

++ 椎野*管理人       
どうもお久しぶりですーもう五月ですねえ(´ω`)
風邪治ったようでよかったです^^

おお、カラオケですか!
自分もカラオケ大好きです(´∀`*)
最近は気の置けない友達とカラオケに行って
のどがあいたたたーになるほど熱唱するのが好きです笑

GWはすごく天気がよかったですねー^^
5月始まったばかりだというのに暑くて…
地球温暖化なんだなあとか思いましたw
GWはサーカスくらいにしかでかけてないけどそれだけで自分は十分でしたw
旅行とかほんとうらやましい限りです(´ω`)

絵チャ…PCを買い換えてから初めて今開きました;;
最近PCが重くてお絵かき掲示板とかで線がカクカクになっちゃって…orz
どうにか軽くしないといけないですねこれは…(ノ_<。)

.. 2010年05月08日 21:36   No.24002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用