|
気がついたらもう四月ですね。(==;) 元気ですか??私はのどが痛いですorz 私は何ヶ月ぶりだろうかと思うほどの風邪ですorz
首都圏では41年ぶりに雪が降ったとか?? その日は東京へ出向いていたのですが、寒かったです。 傍らに雪の残骸があって、春であるのを疑いました。 新聞で見たんですけど雪景色の中の桜というのもいいですねww風情があるなと思いました(^^)
主線なしのイラストを見ました!私も挑戦したことがありますが撃沈(笑)難しいです。でも主線なしだとまたイラストの雰囲気が変わりますよね。結構好きです。
頑張って風邪を治してまた来ます!!
.. 2010年04月18日 19:19 No.23001
|