|
PBBSに書き込みしたことをコチラで書いて良いのか悩むところですが、書きます← やっと、絵を描くことが出来ましたww 駄作、すいません。椎野さんの上手さを実感しました。 私のサイトはイラストメインのサイトでは無いのですが、いつか主旨を変更して運営してみたいです。 イラストを書くのは好きですから♪ 久しぶり過ぎて色の塗り方も忘れてました(^^;) 椎野さんはどのように色塗りされますか?? 私は主線を一番上のレイヤーで書いてから、部位(肌、Tシャツ 等)によってレイヤーを分けて書いてるんですけど・・すごく効率が悪い気が・・;; もっと楽な塗り方とかあったら教えて欲しいです。
ボカロの中ではリンレン一番好きです!
.. 2010年03月13日 21:01 No.22001
|