返信


■--大丈夫ですっ
++ サラ          

返事が遅いのは私も同じなんで、大丈夫ですよっ!

私が良く行く神社は大きいですよw
大きいので参拝客もすごく多いんです。
だから、お賽銭するまでにすごい行列で、手を洗うのにも一苦労w
それを考えると小さい方がいいなって思いますb

prawnってエビって意味だったんですね。
ずっと何かなって思っていたので辞書で調べちゃいました。
エビも英語にするとかっこいいですね☆
.. 2010年03月05日 19:08   No.21001

++ 椎野*管理人       
優しいお言葉…!(;ω;`)笑
こんなのんびり屋と仲良くしてくれるなんてうれしいです(´∀`*)

なるほど、確かに大きいと大変ですね!w
大きい神社とかの方が「参拝した!」って感じになるような気がしますけど
手間を考えると小さい方が楽かもですね(・ω・´)

そうです><
Prawnはクルマエビっていう意味で付けました^^
サイト名考えてたときに眼鏡につけた名前「クルマエビ」を変換してみたらなんかかっこよかったので採用しましたw

.. 2010年03月08日 21:14   No.21002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用