返信
■--大丈夫ですっ
++ サラ
返事が遅いのは私も同じなんで、大丈夫ですよっ!
私が良く行く神社は大きいですよw
大きいので参拝客もすごく多いんです。
だから、お賽銭するまでにすごい行列で、手を洗うのにも一苦労w
それを考えると小さい方がいいなって思いますb
prawnってエビって意味だったんですね。
ずっと何かなって思っていたので辞書で調べちゃいました。
エビも英語にするとかっこいいですね☆
スパム報告
.. 2010年03月05日 19:08 No.21001
++ 椎野*管理人
優しいお言葉…!(;ω;`)笑
こんなのんびり屋と仲良くしてくれるなんてうれしいです(´∀`*)
なるほど、確かに大きいと大変ですね!w
大きい神社とかの方が「参拝した!」って感じになるような気がしますけど
手間を考えると小さい方が楽かもですね(・ω・´)
そうです><
Prawnはクルマエビっていう意味で付けました^^
サイト名考えてたときに眼鏡につけた名前「クルマエビ」を変換してみたらなんかかっこよかったので採用しましたw
スパム報告
.. 2010年03月08日 21:14 No.21002
▼返信フォームです▼
名前
メール
URL
本文
( タグの使用不可 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ひよこ赤
ひよこ黄
ひよこ緑
ひよこ水
ひよこ青
ひよこ紫
管理人用
ICON list
Pass
修正・削除に使用