|
お返事遅れてしまってごめんなさい;; お久しぶりですーあけましておめでとうございますw
もう2010年も2ヶ月経ってしまいましたね…早い>< 自分も今年はたくさんPCで絵をかけると思うので更新増えると…いいな…^^; たくさん交流できるといいですねー(´∀`*)
初詣結局行ってないです…近くに小さな神社しかないですしねorz 大きなお宮とか行ってみたいものです(´ω`)
ブログ…なんとかたくさん更新できるといいんですけど; そのうちサイトから行けるようにするつもりです^^ 頑張ります!
.. 2010年03月03日 23:59 No.20002
|