返信


■--あけましたっ
++ サラ          

今更ですが・・・・新年初投稿です;;←

あけましておめでとうございますっw

新年ってもう一ヶ月、二ヶ月前ですよね><;;?
去年はかなり亀だったので更新を増やして行きたいなと思います(`.ω.)もちろん交流も!!
そのときはよろしくです(^^*)

今年初詣の時期をかなり逃しました。
あれ・・参拝客がいつもより少ない?って言うw

ブログ始めるんですか??頑張ってください!
.. 2010年02月13日 13:50   No.20001

++ 椎野*管理人       
お返事遅れてしまってごめんなさい;;
お久しぶりですーあけましておめでとうございますw

もう2010年も2ヶ月経ってしまいましたね…早い><
自分も今年はたくさんPCで絵をかけると思うので更新増えると…いいな…^^;
たくさん交流できるといいですねー(´∀`*)

初詣結局行ってないです…近くに小さな神社しかないですしねorz
大きなお宮とか行ってみたいものです(´ω`)

ブログ…なんとかたくさん更新できるといいんですけど;
そのうちサイトから行けるようにするつもりです^^
頑張ります!

.. 2010年03月03日 23:59   No.20002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用