返信


■--お久しぶり過ぎですっ
++ サラ          

お久しぶり過ぎて顔が上がりません・・orz
かなり前かもしれませんが、改装お疲れ様ですw
サイト名も変わったんですねb
早速(と言いつつ今日)、リンクの名前を変えておきましたっ!

クリスマスパーティーをやったみたいですね。
私はチーズケーキを食べましたよw
もう過ぎましたけれど、チキンが食べたいです。←
ケンタッキーのチキンはまだこの時期に食べたことがないんですよね。
なんかこういう行事は楽しいなぁって思いますw
.. 2009年12月26日 23:52   No.19001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです!(`∀´*)
また来てくださってとても嬉しいです…!
リンクありがとうございます^^*

チーズケーキ…私ケーキはチーズケーキが一番好きです!笑
次に生クリームたっぷりのショートケーキ(´∀`*)
2、3年前のクリスマスに友達とケンタッキーのチキン食べました…懐かしい(笑)
クリスマスっていうとなんかケーキとチキンのイメージですよね^^
ですよね!こういう行事はわいわいできると凄く楽しいです><

.. 2009年12月28日 01:19   No.19002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用