返信
■--お久しぶり過ぎですっ
++ サラ
お久しぶり過ぎて顔が上がりません・・orz
かなり前かもしれませんが、改装お疲れ様ですw
サイト名も変わったんですねb
早速(と言いつつ今日)、リンクの名前を変えておきましたっ!
クリスマスパーティーをやったみたいですね。
私はチーズケーキを食べましたよw
もう過ぎましたけれど、チキンが食べたいです。←
ケンタッキーのチキンはまだこの時期に食べたことがないんですよね。
なんかこういう行事は楽しいなぁって思いますw
スパム報告
.. 2009年12月26日 23:52 No.19001
++ 椎野*管理人
お久しぶりです!(`∀´*)
また来てくださってとても嬉しいです…!
リンクありがとうございます^^*
チーズケーキ…私ケーキはチーズケーキが一番好きです!笑
次に生クリームたっぷりのショートケーキ(´∀`*)
2、3年前のクリスマスに友達とケンタッキーのチキン食べました…懐かしい(笑)
クリスマスっていうとなんかケーキとチキンのイメージですよね^^
ですよね!こういう行事はわいわいできると凄く楽しいです><
スパム報告
.. 2009年12月28日 01:19 No.19002
▼返信フォームです▼
名前
メール
URL
本文
( タグの使用不可 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ひよこ赤
ひよこ黄
ひよこ緑
ひよこ水
ひよこ青
ひよこ紫
管理人用
ICON list
Pass
修正・削除に使用