返信
■--気がつけばorz
++ サラ
気がつけば夏休み後半ですねっ
Σ(ってもう残り少ない・・サラです 笑
なかなか書き込みできなくてすいません。
もう少し話が出来たら良かったのに・・
課題大変ですよね。
ちなみに私は後半に焦って友だち頼みって言う←
真似しちゃだめですよっ♪
あ、絵チャの復旧頑張りますっ(`´)o
サイト改装されるのですかっw楽しみです^^
ではまた新学期になったらお邪魔します
スパム報告
.. 2009年08月28日 12:17 No.18001
++ 椎野*管理人
私は今日から寮に戻ります( p_q)
ってかもう時間ですやばい;;←
いえいえ…私もいつも返事が遅くてすみません;;
私も後半に焦る派です^^;
あんまり友達頼みはしませんが…
今回はしちゃうかも知れません(・ω・;;)
9月は秋休みとかあるので改装頑張りたいのですが
テストもあるので10月くらいになってしまうかも…orz
もっとPCやりたいです泣
ではまた^^
スパム報告
.. 2009年08月30日 16:38 No.18002
▼返信フォームです▼
名前
メール
URL
本文
( タグの使用不可 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ひよこ赤
ひよこ黄
ひよこ緑
ひよこ水
ひよこ青
ひよこ紫
管理人用
ICON list
Pass
修正・削除に使用