返信


■--気がつけばorz
++ サラ          

気がつけば夏休み後半ですねっ
Σ(ってもう残り少ない・・サラです 笑

なかなか書き込みできなくてすいません。
もう少し話が出来たら良かったのに・・

課題大変ですよね。
ちなみに私は後半に焦って友だち頼みって言う←
真似しちゃだめですよっ♪

あ、絵チャの復旧頑張りますっ(`´)o
サイト改装されるのですかっw楽しみです^^

ではまた新学期になったらお邪魔します
.. 2009年08月28日 12:17   No.18001

++ 椎野*管理人       
私は今日から寮に戻ります( p_q)
ってかもう時間ですやばい;;←

いえいえ…私もいつも返事が遅くてすみません;;

私も後半に焦る派です^^;
あんまり友達頼みはしませんが…
今回はしちゃうかも知れません(・ω・;;)

9月は秋休みとかあるので改装頑張りたいのですが
テストもあるので10月くらいになってしまうかも…orz
もっとPCやりたいです泣

ではまた^^

.. 2009年08月30日 16:38   No.18002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用