返信


■--ダラダラ・・
++ サラ          

夏休みだからダラダラ・・と思っていたら私の方はそんなこともないです;;
終わったと思っていらまだやってないことがまだあって結局学校に行ったり行かなかったり^^;
先生すいませんorz

イラストサイトは大きいバナーを扱っているところがほとんどですよね。
イラストをバナーにするんですから、ね^^;
小さいバナーを扱っているサイトもありますが、まちまちみたいです('△`;)

絵チャの練習でもしようかと思って入ってみたら表示されない始末www
え、これ、絵チャできなくね??www

絵チャは設置してくれた方が色々いいと思います←
.. 2009年08月07日 11:17   No.17001

++ 椎野*管理人       
うわあ、大変ですね…^^;
私は部活があるんで結構学校に通ってます
他の生徒よりは近いんですが、遠いって感じます…
課題が全然終わってなくて死にそうです
でもPCばっかりやって現実逃避してます。やばいです笑

確かに…イラストサイトばっかり見てるからそう思うんですね!なるほど…^^;

絵チャ表示されないんですかww
えーと、頑張って下さい(´∀`;)

そろそろサイト改装しようと思ってるので
そんときに絵チャ設置するつもりです^^*

.. 2009年08月18日 21:08   No.17002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用