|
夏休みだからダラダラ・・と思っていたら私の方はそんなこともないです;; 終わったと思っていらまだやってないことがまだあって結局学校に行ったり行かなかったり^^; 先生すいませんorz
イラストサイトは大きいバナーを扱っているところがほとんどですよね。 イラストをバナーにするんですから、ね^^; 小さいバナーを扱っているサイトもありますが、まちまちみたいです('△`;)
絵チャの練習でもしようかと思って入ってみたら表示されない始末www え、これ、絵チャできなくね??www
絵チャは設置してくれた方が色々いいと思います←
.. 2009年08月07日 11:17 No.17001
|