返信


■--夏休み突入ですっ
++ サラ          

夏休み突入ですっ
勉強に関してはやっと一安心と言ったところです^^;
でも夏休み明けテストが怖いくらいですけど・・;

バナー作っておいて良かったです 笑
いつも32x32のバナーか88x31のバナーしか置かないんですけど大きいバナーの必要性を初めて感じましたっ(
キラキラ

私も人と絵チャしたことはありません(え
いつも人がいない絵チャしか入らないんですよ;;
だからこそやってみたい・・というか・・テヘ;;

暑いですけど熱中症には気を付けてっ
.. 2009年07月19日 19:41   No.16001

++ 椎野*管理人       
お久しぶりです^^*
私も夏休み明けにテストあるんです。勉強も難しいし、怖いですよorz泣
夏休み中に勉強しなきゃ、ですけど…昼過ぎまで寝てごろごろして、
ついつい遊び方面に手が伸びて…勉強どころじゃないです(´∀`;)

私の友達のサイトとかでも200×40のバナー結構使ってますよ
サイト巡ってる時も割りと大きいサイズのを使ってるとこ多い気がします^^
私は逆に小さいサイズの必要性を感じないので…小さいのも必要ですかね…?(´∀`;)

人がいない絵チャにすら入りません…
前一度人がいない絵チャで遊んでたらいきなり消えちゃってショックだったので…笑
でも絵チャって楽しそうで…いいですよねえ(´∀`*)
絵チャ室欲しいなあとは前から思ってたんですけど、これを機に作ろうかな!

あんまり外に出ないんで熱中症は大丈夫そうです笑
でも夏バテには要注意ですね!

.. 2009年07月24日 23:07   No.16002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用