返信


■--初めましてー★
++ なあ*          

0574から来ましたっ
TOP絵から素敵なミクで・・・鼻血 ←
すごくいい感じだったので残しました★
よければあたしの方にもいらしてくださいね!ろくなもんないですが\(^0^)/
.. 2009年07月12日 21:46   No.15001

++ 椎野*管理人       
返信遅れてしまってすみません;;

ようこそいらっしゃいましたー
ありがとうございます^^*
是非ともお邪魔させていただきますね。

.. 2009年07月24日 22:13   No.15002
++ なあ       
ああ気づかぬままに返信が・・・
遅れて大変申し訳ございません(´;□;`)
あーミクが上手く書けるようになりたい

.. 2009年08月10日 19:29   No.15003
++ 椎野*管理人       
いえいえ^^
っていうか私も返信早くなくてすみませんorz
私ももっと上手くなりたいです…
練習あるのみ、ですかねえ…^^;

.. 2009年08月18日 21:41   No.15004


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用