|
一夜漬け上等ですよ!( まあ、実力はつきませんよね…その場しのぎですから; でも先輩方は皆「大抵一夜漬けでなんとかなる」って言ってます笑
不安だったんですか…! 自分なんて需要もないのにバナーばっかり作って放置してますよ!(← 不思議ですよね、でもって私は嬉しくなります^p^ 自分も友達少ないんでなんかもう、ね!ちょっとニヤニヤしてますよ!←
大変です;でも楽しいんで頑張りますー^^ しかし勉強とかのこと考えると不安でやばいです。泣 レポートとか追試とか…! 本当、もういっそ死にたい…って思うことすらあります 思うだけですけどねー(・ω・`)
絵チャですか…!いいですね! でも私絵チャしたこと殆んど無くて…一度くらいはした記憶があるんですが…。 なんか絵チャ入るの怖くて…(ノ_-;) 凄い小心者でチキンなんですorz えーっと…こんな私でよろしければ!(←
.. 2009年06月21日 01:38 No.14002
|