返信


■--暑い;;
++ サラ          

私もテストは一夜漬け派です。
でも、この勉強法だと実力がつかないんですよね;;
よく先生にあまり良く思われません・・

相互リンク確認いたしました!
今まで使われていたのか不安だった大きいバナーを使ってくださってありがとうございます!!
人のサイトに自分のサイトのバナーがあるというのはなんだか不思議です(←友だちが少ない)

寮を行ったり来たり大変ですねっ
頑張ってください(> <)っ

いつか絵チャとかしてみたいですっ;;
.. 2009年06月15日 20:28   No.14001

++ 椎野*管理人       
一夜漬け上等ですよ!(
まあ、実力はつきませんよね…その場しのぎですから;
でも先輩方は皆「大抵一夜漬けでなんとかなる」って言ってます笑

不安だったんですか…!
自分なんて需要もないのにバナーばっかり作って放置してますよ!(←
不思議ですよね、でもって私は嬉しくなります^p^
自分も友達少ないんでなんかもう、ね!ちょっとニヤニヤしてますよ!←

大変です;でも楽しいんで頑張りますー^^
しかし勉強とかのこと考えると不安でやばいです。泣
レポートとか追試とか…!
本当、もういっそ死にたい…って思うことすらあります
思うだけですけどねー(・ω・`)

絵チャですか…!いいですね!
でも私絵チャしたこと殆んど無くて…一度くらいはした記憶があるんですが…。
なんか絵チャ入るの怖くて…(ノ_-;)
凄い小心者でチキンなんですorz
えーっと…こんな私でよろしければ!(←

.. 2009年06月21日 01:38   No.14002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用