返信


■--お疲れ様です。
++ サラ          

テストお疲れ様です。
存分に力を発揮できたらいいですね♪
(↑もう終わってる)

太陽とあじさいはとても不似合いな気がするのは私だけでしょうか・・??^^;;
雨降って気温が少しでも下がればいいと思います。
梅雨入りしましたが、もう夏ですね;;

豚インフルエンザの被害は拡大してるのでしょうか?
新聞で取り上げられなくなってから
今どのようになっているのかさっぱりわかりません;;

リンクを張っておきました。
(サイトの形式上バナーは張ってません)
これからもよろしくお願いしますっ
.. 2009年06月13日 16:26   No.13001

++ 椎野*管理人       
わ…割と出来ましたよ!(´∀`;)←
次回は一夜漬けじゃなくしますorz

確かに、紫陽花には太陽よりかは雨ですかね^^
本当、暑いですね…
学校行くだけで汗をかくようになってきました;
早く夏休みが来ないかなーなんて考えてます。笑

あんまり騒がなくなりましたよね、豚インフル。
近くに来ているのにニュースが少ないと心配です;;
かと言ってうがい手洗いとか予防してるわけでもありませんが。笑

こちらもリンク貼りましたー
相互リンク嬉しいです!
こちらこそ、宜しくお願いします^^*

.. 2009年06月14日 18:06   No.13002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用