|
テストお疲れ様です。 存分に力を発揮できたらいいですね♪ (↑もう終わってる)
太陽とあじさいはとても不似合いな気がするのは私だけでしょうか・・??^^;; 雨降って気温が少しでも下がればいいと思います。 梅雨入りしましたが、もう夏ですね;;
豚インフルエンザの被害は拡大してるのでしょうか? 新聞で取り上げられなくなってから 今どのようになっているのかさっぱりわかりません;;
リンクを張っておきました。 (サイトの形式上バナーは張ってません) これからもよろしくお願いしますっ
.. 2009年06月13日 16:26 No.13001
|