返信


■--夏ですね
++ サラ          

暑くなって来ましたね。
暑いだけでこんなに消耗するのは勘弁です(苦笑)

世界は豚インフルエンザですね。
日本に上陸したとかしないとか(←しました)
私の住んでいる地域には来ないで欲しいですね。
マスクとか暑いじゃないですかっ!
マスクは好きじゃないです。蒸してきます。

突然で悪いのですが・・
相互リンクって受け付けてますか?
出来たら相互リンクしてほしいなと思うのですが!
出来たら出いいので返事をくれたら嬉しいです。
.. 2009年05月18日 16:17   No.12001

++ 椎野*管理人       
返信遅れてしまって本当にすみません;;;
テストやっと終わって今週帰ってきたんです^^;

夏まであと一歩ぐらいになってきましたね
少し外に出るだけでも暑いです^^;

日本にも来ましたね!豚インフルエンザ…!
ついに先日私の住んでる隣の市にも来たらしいので…
学校が休みになるのが心配です
夏休みが短くなってしまいますからね!笑
マスク嫌ですね!クラスにも数人います、マスクしている人
でも時間の問題ですよね…インフルが来るの。
ちょっと怖いです

相互リンクですか!
こ…こんなサイトでよろしければ是非…!
寧ろこちらからお願いします!(←

.. 2009年06月07日 16:12   No.12002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用