|
返信遅れてしまって本当にすみません;;; テストやっと終わって今週帰ってきたんです^^;
夏まであと一歩ぐらいになってきましたね 少し外に出るだけでも暑いです^^;
日本にも来ましたね!豚インフルエンザ…! ついに先日私の住んでる隣の市にも来たらしいので… 学校が休みになるのが心配です 夏休みが短くなってしまいますからね!笑 マスク嫌ですね!クラスにも数人います、マスクしている人 でも時間の問題ですよね…インフルが来るの。 ちょっと怖いです
相互リンクですか! こ…こんなサイトでよろしければ是非…! 寧ろこちらからお願いします!(←
.. 2009年06月07日 16:12 No.12002
|