返信
■--お久しぶりです。
++ サラ
丸々一ヶ月ぶりになってしまいました・・;
おぼえってらっしゃるでしょうか?サラです。
3周年おめでとうございます。
イラストもばっちり見させていただきました(>▽<)/
ふへ・・サイトを改装しました。
GW中には!と意地で終わらせましたw
でもなかなか大変な作業なんだなと改めて思いましたっっ
スパム報告
.. 2009年05月03日 18:46 No.11001
++ 管理人*椎野
忘れませんよ!サラさんお久しぶりです^^*
ありがとーございます!
これからもNatural.Lをよろしくお願いします!
おお、ついに改装したんですか…!
私は未だに手をつけてません…!
最近は面倒っていう気持ちより時間が無いっていう面で出来ません…;
改装はやっぱり大変ですよね;
お疲れさまです^^;
スパム報告
.. 2009年05月05日 18:20 No.11002
▼返信フォームです▼
名前
メール
URL
本文
( タグの使用不可 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
アイコン
使用しない
ひよこ赤
ひよこ黄
ひよこ緑
ひよこ水
ひよこ青
ひよこ紫
管理人用
ICON list
Pass
修正・削除に使用