返信


■--3周年おめでとーう!!
++ 湊あき          

しーちゃんお久しぶり!湊です!
相変わらずストーカーチック(←)に日記読ませてもらってるけど元気そうでよかった!!v
こっちは既にだらけきって朝寝坊に忘れ物のオンパレードです^q^

それから本題だけど3周年おめでとう!!\(^0^)/
大遅刻で申し訳ないんだけどおめでと絵持ってきました。
良かったらもらってやってください><
こちら
(重くてごめんなさい・・!)
あとあと、ばっちりフリー絵の椋くん頂いちゃいました!
近いうちにサイトにアップさせてもらうね^^

これからもサイト運営頑張ってね、更新楽しみにしてます!
それでは乱文失礼しました・・!

.. 2009年05月03日 00:44   No.10001

++ 管理人*椎野       
あきちゃんお久しぶりー!
あんまり日記更新してなくてごめんね!←
忘れ物や朝寝坊は自然の摂理(

ありがとう!!\(^0^)/
ままままさかそんな!ありがとう遠慮なく掻っ攫っちゃうぜ!←
ミク可愛いよミク!なんて可愛い笑顔!
どうぞどうぞ!こんな息子でよろしけれb(
私も近いうちにサイトにアップさせてもらうよー^^*

私もあきちゃんの更新いつも楽しみにしてるよ^^*
またのお越しを!

.. 2009年05月05日 18:10   No.10002


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用