|
しーちゃんお久しぶり!湊です! 相変わらずストーカーチック(←)に日記読ませてもらってるけど元気そうでよかった!!v こっちは既にだらけきって朝寝坊に忘れ物のオンパレードです^q^
それから本題だけど3周年おめでとう!!\(^0^)/ 大遅刻で申し訳ないんだけどおめでと絵持ってきました。 良かったらもらってやってください>< こちら (重くてごめんなさい・・!) あとあと、ばっちりフリー絵の椋くん頂いちゃいました! 近いうちにサイトにアップさせてもらうね^^
これからもサイト運営頑張ってね、更新楽しみにしてます! それでは乱文失礼しました・・!
.. 2009年05月03日 00:44 No.10001
|