【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ぱいじばん

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 67 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--(無題)
++ さちこ (リトルリーグ)…4回          

明日合宿楽しみだねーー☆☆ドキドキ
.. 2008年08月13日 21:20   No.8001

++ あいこ (幼稚園児)…1回       
もう明日かぁ^^*
暑いからねぇ〜みんな水分補給はしっかりとね^^
気をつけていってらっしゃーい♪

.. 2008年08月13日 22:09   No.8002
++ まな (幼稚園児)…1回       
合宿いけないょ-(*/□\*)うわぁ〜ん
また合宿話聞かせてね♪
気をつけていってらっしゃーい♪
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

.. 2008年08月13日 22:20   No.8003
++ さちこ (シニアリーグ)…5回       
あいこまなだぁー!!☆
行ってきまーす♪いっぱい写真撮ってくるねっ☆

.. 2008年08月13日 22:27   No.8004
++ みさき (幼稚園児)…1回       
お疲れさまー☆゜
写真いっぱいくらさいな♪
あとキャンプの写真で良いもの持ってる人!
いたら明日までにくださーい^^

.. 2008年08月17日 23:06   No.8005
++ 北の勇者 (幼稚園児)…1回       
いや〜楽しかった〜!
天候にも恵まれ、いい4日間だったね!
来てくれた女の子、4年生、ハオさんありがとうございます!!

.. 2008年08月18日 00:06   No.8006

■--(無題)
++ 三冠王 (幼稚園児)…1回          

酒井試合速報お疲れ!!
ぼろくそに書くのはいいがせめて高校名くらい
ちゃんとしたやつにしてくれ…
.. 2008年08月02日 03:23   No.6001

++ さすらいの旅人 (幼稚園児)…1回       
気にするなよ!
今より前に進むためには争いを避けて通れないんじゃないか?なぁ、せいや!

.. 2008年08月04日 10:52   No.6002
++ ひみちゅ (幼稚園児)…1回       
そうさ!失ったものを後悔するより、今!お前に出来ることをやるんだよ!前に進むこと、成功すること、お前のサクセスストーリーは今始まるんだ!なぁせいや!
.. 2008年08月04日 22:30   No.6003
++ ゆうしゃのちちおや (幼稚園児)…1回       
ほら!見てみろよ!お前の周りには、たくさんのかけがえのない仲間がいるじゃないか!大切なものは案外、身近にある…そこに気付こうぜ!なぁせいや!
.. 2008年08月06日 10:08   No.6004

■--(無題)
++ ひかり (幼稚園児)…2回          

今日は(たしか…)ハマスタをかけた試合ですね!!
グランドには行けませんが、学校から応援しています!!
いい結果が書き込まれることを願ってますよー☆
夕方からとはいえ、まだまだ暑いので、みんな水分とって頑張れーー p(>^<)q
.. 2008年07月22日 11:49   No.4001

++ いがり (幼稚園児)…1回       
試合前のいがり(幼稚園児)です。。
勝てばハマスタ(まだ仮)で因縁インパルスとの試合だからね↑↑今日ばっかりはあくまでも通過点!必勝!!

.. 2008年07月22日 12:58   No.4002
++ てづか (幼稚園児)…2回       
快っ勝です!!
いや、圧勝でした!!
3回コールド11−0 3回完全試合リレーで言うこと無しだね!
この調子でインパ戦、そして統一にいい流れで行きましょう!!
その前に合宿か・・・

.. 2008年07月23日 01:42   No.4003
++ てっぺ (幼稚園児)…1回       
おお、すげえじゃん!
速報期待してるよー

.. 2008年07月23日 10:11   No.4004
++ きょうへい (幼稚園児)…1回       
か・・・「完勝」や。
まなばっつ級だねw
4時間グラウンドがあって3回コールド。。。ある意味寒いw

.. 2008年07月23日 12:36   No.4005
++ ひかり (リトルリーグ)…3回       
わー!! ハマスタ(仮)だぁ!!!!
みなさん、お疲れ様でした☆
今度こそ、打倒インパ!!(炎^炎)q

.. 2008年07月23日 14:07   No.4006
++ くろき (幼稚園児)…1回       
懐かしいすねまなばっつw
次のインパ戦も、ハマスタのベンチに溢れんばかりの大応援団が集まることを期待してます☆
みんなで熱い夏にしましょう!!!

.. 2008年07月24日 16:23   No.4007
++ りょうすけ (リトルリーグ)…3回       
試合速報書きましたー。今回は写真付きです。
もうじきアップされると思うんで!

.. 2008年08月01日 23:56   No.4008

■--(無題)
++ きかいしょう (幼稚園児)…2回          

写真館アップされたねー!みさきありがとう!!
うんうん、いい写真ばっかりだ☆
・・と思ってたら学年会の写真いろいろ終わってんねー笑
特にさとしとりょうすけのはひどい・・乙
.. 2008年07月26日 23:06   No.5001

++ りょうすけ (幼稚園児)…2回       
よかれと思ってやったのにあんなに酷いとは…
ただちに消してくれ!!

.. 2008年07月27日 18:17   No.5002
++ がなり (幼稚園児)…1回       
話変わるけど、わせちゃんの書き込みって手塚の自演じゃないよね?ww

.. 2008年07月27日 23:59   No.5003
++ てづか (リトルリーグ)…3回       
いやいや、しばちゃんもいってたけどあんたでしょ?w
.. 2008年07月28日 01:21   No.5004
++ がなり (幼稚園児)…2回       
いや、きょうちゃんにも疑われたけど俺ではないんだ。
てか俺かいてたらこんなとこにわざわざ書かないっしょw

.. 2008年07月28日 01:32   No.5005
++ きょうへい (幼稚園児)…2回       
ここは他のサークルにも見られてますよw
自演を疑う書き込みとか恥ずかしいw
いやぁ、あれ見た瞬間におれも便乗しようかとおもッちゃッたよw

.. 2008年07月28日 01:52   No.5006
++ さとし (リトルリーグ)…4回       
見苦しい…笑
.. 2008年07月28日 23:47   No.5007

■--早稲田リーグ一回戦突破!
++ てづか (幼稚園児)…1回          

たまにはこういう掲示板の使い方してもいいんじゃないのか?
ってかこれが普通だろw
ってことでおめでと〜!
女の子もたくさんきてくれてありがとう!
特に一女の多さにはびっくりしましたw
なかなかいい雰囲気で試合できてホントよかったね!
途中からナイターで試合も出来たし楽しかった!
はやくカメラマンしゅんたろうのとった写真を見たいw
つぎはワイルドダックス!
今回みたいに盛り上げて勝ちましょう!
んでみんなでハマスタ(仮)いこうぜ!!!
.. 2008年06月21日 00:10   No.3001

++ さとし (リトルリーグ)…3回       
そうだな〜!次も頑張りましょーや!
あと、皆さん無駄に試合伸ばしてすまん…

.. 2008年06月21日 17:20   No.3002
++ りょうすけ (幼稚園児)…1回       
いや〜、応援も内容も圧倒できてよかった!あんな遠いとこでしかもナイターなのにみんな来てくれてありがたかったね〜。
次も一丸となってぶっ潰そうぜ!

.. 2008年06月22日 22:08   No.3003
++ さちこ (幼稚園児)…1回       
ナイターのあの雰囲気で一昨年の統一思い出しちゃった!!なんだかんだ近づいてきたね♪
ハマスタ連れてってー☆☆

.. 2008年06月23日 16:26   No.3004
++ さちこ (幼稚園児)…2回       
ナイターのあの雰囲気で一昨年の統一思い出しちゃった!!なんだかんだ近づいてきたね♪
みんな野球してるとき(は)最高にかっこいいよ!!笑
ハマスタ連れてってー☆☆

.. 2008年06月23日 16:28   No.3005
++ さちこ (リトルリーグ)…3回       
↑恥ずかしいミーース!
.. 2008年06月23日 16:30   No.3006
++ かっきー (幼稚園児)…2回       
さちこったら・・お茶目なやつめ(笑)
ハマスタまで行ったら極力みんな出すんでしょ?
思い出作ってやろうぜ^^

.. 2008年06月26日 19:12   No.3007

■--(無題)
++ たっきー (幼稚園児)…1回          

おー掲示板が変わってる!☆
前の掲示板も素敵でしたが、こっちも可愛いですね♪
それにしても、やっぱり一年生多いですね(o^―^o)
いったい、うちらの何倍なんだろ!?(゜゜*)
.. 2008年06月13日 23:13   No.2001

++ たっきー (幼稚園児)…2回       
あ…間違えました。。笑
.. 2008年06月13日 23:14   No.2002
++ さえか (幼稚園児)…1回       
初めて書き込むーー(*^∀^*)
明日は学年会ですね♪
忙しくて全然パイに行ってなかったから久々に
みんなに会えるのが嬉しくて超たのしみだ☆

.. 2008年06月13日 23:25   No.2003

■--(無題)
++ さとし (幼稚園児)…2回          

HP管理人、さとしです!
前掲示板が荒らしが多かったため、新しい掲示板に移行しました。ここでもバンバンかきこんじゃってください!

>前々HP管理人ののんちゃんへ
こういうことになってしまい、申し訳ないです。
前掲示板を貸していただきありがとうございました。
.. 2008年06月12日 02:30   No.1001

++ さとし (幼稚園児)…2回       
ちなみに前掲示板のアドレスは
こちら
です

.. 2008年06月12日 03:06   No.1002
++ ひかり (幼稚園児)…1回       
お〜☆
掲示板が変わってる!!
改めて見ても、1年生いっぱいですね♪♪
名鑑完成、楽しみですッ(´∀`)

.. 2008年06月12日 11:34   No.1003
++ かっきー (幼稚園児)…1回       
記念に書き込み^^
名鑑早く完成版見たいね〜

.. 2008年06月12日 15:28   No.1004
++ きかいしょう (幼稚園児)…1回       
さとし(幼稚園児)に吹いたwww
1年名鑑、名前だけでもなんかめちゃ嬉しくなってくるわ!
早く全員分見たいからさとしにメール送ってねー

.. 2008年06月12日 15:53   No.1005
++ ぼーちゃん (幼稚園児)…1回       
正真正銘の幼稚園児登場
すでに多いな・・・
全部で60だっけ?

.. 2008年06月13日 18:55   No.1006

<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca