返信


■--(無題)
++ さすらいの旅人 (幼稚園児)…2回          

キャンプの写真(特に30分デートのカップル)はやっぱ熱いね〜何キメ顔してんだよ!手塚!(爆)
.. 2008年08月25日 04:11   No.9001

++ 3番 (幼稚園児)…1回       
ずーちゃんのキメ顔吹いたw
ついでに、今日から一週間私事で名古屋行って来ます。いない間に早稲田リーグ負けるなよー。

.. 2008年08月25日 04:44   No.9002
++ てづか (リトルリーグ)…4回       
いやいや、きもちわるいねこれは。
そんなつもりはなかったんだけどな。
天気微妙だけど早稲田リーグ大丈夫かな?
天気がガラッと変わったのは中国による五輪のための人口消雨のせいだと思うのは俺だけですか?

.. 2008年08月25日 23:59   No.9003
++ さちこ (シニアリーグ)…6回       
インパ戦お疲れ様ね★この試合のおかげで統一がさらに楽しめるのではないかなって感じてます♪
なによりあんなに朝早いのにたくさんきてくれた一女ちゃんに本当にありがとうだね☆
で、三位になってね☆笑
ってまた雨だったけどづーちゃんの考え超同感です!!苦笑

.. 2008年08月28日 17:34   No.9004
++ さとし (シニアリーグ)…5回       
いやー雷やばっ…
合宿とかキャンプにかぶらないでよかったなぁ〜

.. 2008年08月29日 03:46   No.9005
++ 3番 (幼稚園児)…2回       
さっき名古屋から帰ってきた^^
つーか統一まで1か月切ったね…負けりゃ俺らの代が終わっちまうのか。あーーーーーーーくっそーーまだ野球やり足りないぞコンチキショー。絶対勝とうな。

.. 2008年08月31日 05:10   No.9006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用