返信


■--誰か見てくれないかなぁぁ・・
++ さちこ (大学生)…17回          

もう・・本当〜〜にぱいじばん誰も使わないんだね。
そんな時代なのね。
思えば昔から私、ちょいちょいこうやって一人書き込んではスルーされてたなぁぁ。
(あまりにさびしいから一昨日やっとmixi登録しました笑)
でも時代はtwitterだね☆笑
管理人のはまーおじいちゃんはぱいじばん見てるのかな。
(寂しいからここ見たらみなさんなんか書き込んでね☆笑)
OBOGさんはさすがにもう見てないのかな。
二年生、先日は素晴らしい追い出しコンパ、本当にありがとうございました。
胸いっぱい☆
来て下さった先輩方、遠方から本当にありがたかったなぁ。
さびしいなぁさびしいなぁ。
さびしいなぁぁぁ。
.. 2010年03月17日 21:02   No.58001

++ おじいちゃん (幼稚園児)…1回       
四年生のみなさん追いコンお疲れ様でした。
さちこさん→そう言ってもらえてよかったです。
おれも時々ぱいじばんチェックしてますよ!

.. 2010年03月17日 21:32   No.58002
++ ちほ (幼稚園児)…1回       
さちこがメ―リスまわしてきたから仕方なしに見に来ました。
メ―リス大好きだね、さちこさん!笑
パイ現役の皆さん、この間は本当に素敵な追いコンを有難う御座いました。
会話どころか顔合わせすらしていない人多数だと思いますが、改めまして4女のちほです♥
今更ながら、もっとパイっこしとけば・・・って思うんだね。やっぱり。。。
今無償に寿限無の塩辛い海老&ポテトが食べたいーーー

.. 2010年03月17日 22:34   No.58003
++ さちこ (大学生)…18回       
ちほ、みうみう!ありがと〜〜
他の四年超冷たい!!!!!!笑
「誰が書き込むか」的な確信犯もいたし!なみちゃんあいつのどこがよかったの?
・・おっといっけねっ♪
パイレーツなんて大嫌い!!!
ハマーはじめ二年生、うちの代よりもっと優しいパイレーツを作ってね☆

.. 2010年03月19日 17:01   No.58005
++ みうみう (幼稚園児)…2回       
おいおい、可愛い可愛い新入生がこれから来るんだから・・・嫌いなんて言うなよ!
俺ら、もう年だろ?もうすぐアラサーだろ?

.. 2010年03月22日 00:19   No.58006
++ さきちょん (リトルリーグ)…3回       
さちこさん!笑
先日はありがとうございました!!
ほんと追いコン準備の時もミサンガの時もいつも助けてくれる優しいさちこさんが大好きです(*^^)v
今度は就活ネタなしのガールズトークしてください♪
かろうじて3女のさきちょんでした(^O^)/

.. 2010年03月23日 23:55   No.58007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用