返信


■--(無題)
++ しどー (リトルリーグ)…3回          

天気が微妙なのはおいといて、いよいよ明日から統一やな!
日程によっては応援行けないんで、とりあえずここで応援しときます!
ここまできたら今までやってきたことに自信持ってぶち当たるだけやと思う!
悔いが残らんように、全員で勝利に向かって全力を尽くして頑張ってな!!
一戦必勝!!!!!!
.. 2009年10月03日 00:05   No.48001

++ がなり (シニアリーグ)…5回       
後輩たちへ
一戦必勝!

.. 2009年10月03日 00:31   No.48002
++ カット(第12代副主将) (幼稚園児)…1回       
とうとう統一一回戦だな!
明日、晴れて試合できるようなら、1時半くらいにはグランドに着けると思うから。
ここ数年、関東から遠ざかってるパイだけど、グラウンドに立つ人もベンチで応援してる人も一体となって戦えば、どのチームにも負けないだけの力を持っていると思います。
俺らOBも、みんなが関東の舞台に立って戦えることを祈っています!!!
一球一球に集中し、悔いの残らないように全力で戦ってください!
一戦必勝!!!

.. 2009年10月03日 00:32   No.48003
++ きょうへい (高校球児)…7回       
誰かがまとめて書くのかと思ったよw
ま、それはこっちの話ですw
とにかく明日から頑張りましょ!!
応援行けなくてごめんね。
野球では関東に行くことを目標に1年間頑張ってきたよね。
でも、サークル(パイ)に入って、得た仲間と一緒にいられることの方が大事だったりしますw
結局、勝っても負けてもいつかは、サークル野球に終わりが来ます。
それが、みんなにとって最高の形で迎えられるように
頑張ってください。(頑張ってきたはずw)
1秒でも多くみんなとサークルを築きたい。
そんな気持ちで
男の子も女の子も
試合に出る人も出ない人も
自分なりに挑もう!!!!!
そして、「あれ」使ってくださいw
「メガホン」のプレゼント・・・
真似してくれたのが嬉しかったり、むかついたりw

.. 2009年10月03日 02:41   No.48004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用