返信


■--(無題)
++ しどー (幼稚園児)…1回          

皆さんお久しぶりです!!
1年生の皆さんはじめまして!!
5年生のしどーです☆
明後日の木曜はぬっきー(5男・山甲の彼氏)と練習の妨害に行きます!!!!!!!
4年生とかしばらく会ってないし、時間があればぜひ一緒に野球しましょう!!
ゆかりのことが〜テュキだから〜!!笑
.. 2009年06月16日 21:58   No.41001

++ 上田 (幼稚園児)…1回       
しどーさん、僕の決めゼリフ勝手に使わないでくださいよ。笑
.. 2009年06月17日 11:48   No.41002
++ がなり (リトルリーグ)…4回       
ゆかりがなんだって?

.. 2009年06月18日 00:34   No.41003
++ しどー (幼稚園児)…2回       
上田!言ったれ!
.. 2009年06月18日 08:13   No.41004
++ さちこ (甲子園出場)…13回       
あははっ揃いも揃って笑 しかも山甲って笑
しどうさん〜〜今日張り切って行くって言ったのにごめんなさいでした!ちょっとオールしたらすぐ風邪を引くこの体力の衰え・・

.. 2009年06月18日 23:12   No.41005
++ さちこ (甲子園出場)…14回       
あははっ揃いも揃って笑 しかも山甲って笑
しどうさん〜〜今日張り切って行くって言ったのにごめんなさいでした!

.. 2009年06月18日 23:13   No.41006
++ しぼう (幼稚園児)…1回       
現役の皆さん昨日はお邪魔しました!!
宣言通り全力で練習の妨害したんで石津あたりがキレてるんじゃないかとドキドキしてますが、個人的にはめっちゃ楽しかったです!!
1男ともちょっと話せたし(・∀・)ニヤニヤ
なっ!シャチョサン!笑
さっちゃん…2回も書くほど申し訳なく思ってるんやな(笑)
また暇あったら行きたいし、そんときは誘うわ!!
ってことでまた邪魔しに行くんで m9(`・ω・´)シャキーン

.. 2009年06月19日 20:14   No.41007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用