返信


■--(無題)
++ ひかり (高校球児)…8回          

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
そして、☆PIRATES☆へようこそッ!!(≧∀≦)
うちは男女の比率が5:5で、マジ仲良しさんです!!家族みたいな感じ♪
イベントも多いし、飲み会もすごーーく盛り上がるけれど、野球も強いのが特長ですッ!!(´∀`)ノ
大会を勝ち進んで、東京ドームで試合をしました☆プロと同じ芝生を踏めてマジ感動したよッ!!
パイのナインは、今年も関東大会を目指して練習開始しています♪
女の子もサポートしたり、一緒に練習してるよ!!
ガッツリ野球して、本気で遊んで(笑)、友達いっぱい、楽しい学生生活を送りませんか?
飲み会に行きたい!!練習に来てくれる方!!大歓迎です♪♪
サークル代表・こちらの掲示板にご連絡くださいませ(^O^)
質問等も、気楽に書き込んじゃってね☆
みなさんにお会い出来る事を、楽しみに待ってます!!
.. 2009年04月01日 23:37   No.38001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用