返信


■--(無題)
++ 恭平 (幼稚園児)…1回          

昨日は本当に盛大なパーティーを開いていただきありがとうございます。
2年生を中心に動き始めたパイレーツを見させていただきました。
年々質が上がる追いコン。最初うちらが現OB1年の代幹部の追いコン
を見たときですら、感動したのに・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
3次会はいけなくて申し訳ないです。
ららーららーくうきがーよめぇーないー♪ですw
幹部の時から卒業するまでやんちゃなことをしてきた学年ですが
ついてきてくれてありがとう。
最高の思い出です。
1年生、、、俺は4年になってからちょこちょこ練習とか行ってましたが・・・
絡む勇気が出ず、ちゃんと話ができてない人もいるとおもいます。
ごめんなさい。てか、それが心残りです・・・。
だから、後輩ができたら絡んであげてください!!
2年生、、、早稲田祭を行わずに追いコンを迎える
うちらのパターンを引継ぎ・・・
「少数精鋭」といううちらの方針を受け継いでくれて・・・
これから大変だろうけど、悩んだりしたらしっかり相談して
相手の気持ちになって考えましょう。
頑張って!!
3年生、、、就活中にもかかわらず、お祝いに駆けつけてくれてありがとう。
俺はずっと3年生の仲の良さをうらやましがってました。
まぁ、少なくても楽しいですけどww
あと1年。ほんとに早いです。
だから、やりたいことはやり切って卒業してください。
そして、あの件ですが・・・
なんかホント申し訳ない。ネタで恨んでるとか言ってたけど
いや。本気かなw
まぁ、とんだサプライズでしたw
ありがとう。
みなさん。
あのプレゼントは伝わりにくかっただろうけど。。。
「関東で」使ってください。w
まぁ、大切に使えば統一初戦から使えますんでw
では。卒業式でお会いできる方はまたお会いしましょう。
早稲田大学パイレーツ
12代副幹事長
高橋恭平
.. 2009年03月22日 17:54   No.36001

++ さちこ (甲子園出場)…12回       
恭平さん、そして四年生のみなさん、改めまして、三年間本当にお世話になりました。
少し早いですが、ご卒業おめでとうございます。
追いコンが終わり、なんだかものすごい寂しさに襲われ今朝を迎えました。
というのも、四年生がいなくなり(or五年生になり笑)、自分たちがもう最高学年になるなんて信じられなくて。笑
「大学生はあっという間だよ」と教えていただいた入学時から本当にあっという間に四年生になっちゃいます。びっくり。
四年生のみなさん、例のプレゼント、本当にすみ・・ありがとうございました!!!笑
・・って笑いごとではないですが、謝るのはもうやめます。笑 大変失礼致しました。
私が直接手渡しさせていただきましたが、三女全員からの感謝の気持ちです。
というのは、四年生は人数少ないなかで、特に四女さん、もっと支えるべき場面がたくさんあったなって私自身色々と後悔しながら、私自身思い返している今日この頃です。
あの素晴らしいタオル、一生大切にします。
まだ気が早いですが、私たちの追いコンに是非いらしてください!!
12期の先輩方は、私にとって、年の近いお兄さんお姉さんとして、一緒に居て安心できる大好きな存在です。
きりがないのでこれ以上は割愛しますが、素敵な卒業式をお迎えください☆
本当に本当にありがとうございました。

.. 2009年03月23日 09:59   No.36002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用