返信


■--こんばんは
++ さえか (リトルリーグ)…4回          

管理人2女のさえかです!今さらだけど・・・。
練習予定を一覧にまとめたので
今度からは、そのページを見てくださーーーい♪
よろしくです☆
あと近いうちに、選手名鑑用に各学年の皆さんに
プロフィールを書いて送ってもらうので
各学年に学年メーリスを流させてもらっちゃう予定でいます☆
それと!!選手名鑑のプロフィールで個人の顔写真も撮って載せるんで、この写真を選手名鑑用に使ってください!って方は個人的に言ってくださーい♪
今日、久しぶりぶりにラウンジでパイの人と話が出来て
テンション上がった出席率の低い2女のさえかでした☆
.. 2009年03月03日 23:51   No.30001

++ さえか (シニアリーグ)…5回       
何回もすみません。。。笑
.. 2009年03月03日 23:53   No.30002
++ ひかり (高校球児)…7回       
マジ、書き込みすぎッww
さえかー、練習予定のアップありがと(^∀^)ノ
健太マンも、スプリング幹事、頑張ってね☆
めっちゃ、楽しみにしてるんで!!!w
3年生のみなさん、元気ですかー!? ES・SPI漬けでしょうが、体に気をつけて頑張って下さいッm(__)m
そして、会いたいでーす♪

.. 2009年03月06日 01:27   No.30003
++ さちこ (甲子園出場)…11回       
さえかったら☆笑
スプリング行きたいよ〜〜☆
ひかり元気??♪私はとっても元気でーす!
こないだ渋谷でたっきーにばったり会ったよ☆
スプリングの写真でみんなの姿を観れること楽しみにしております♪
気をつけて行ってらっしゃい☆★

.. 2009年03月11日 00:29   No.30004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用