返信


■--スプリングカップ
++ うえだ (リトルリーグ)…3回          

下の書き込みデューダかと思っちゃいました。笑
スプリングの詳細書き込んでいきます!
・場所
茨城県神栖市波崎
去年のオータムと同じ場所です。
・宿
未定。
決まったらまた書き込みますが、人数がかなり違うのでオータムとは違う宿になるかもしれません。
・メンバー
【1年生】
男…石津 じゃすてぃす 大嶋 片桐 じゅんじゅん 宿谷
女…みお なつき れいな のりこ ななこ ゆか
【2年生】
男…かっちゃん ハカセ 上田 たつき デューダ
女…たっきー ひかり
【4年生】
男…がなりさん しどーさん カッターさん 萩さん 和田さん
6日以降にキャンセルするとキャンセル料がかかるので注意してください!
増える分には構いませんが車が少し狭くなるかもです。笑
.. 2009年03月03日 21:42   No.27001

++ うえだ (リトルリーグ)…4回       
メンバーなんですが、なつきが来れなくなって、長田とみのりとゆりえが追加です!
それと審判なんですが、じゅんじゅん・大嶋・石津・片桐に行ってもらうことになりました。
いろいろありますが、みんなで楽しみましょう!

.. 2009年03月09日 15:38   No.27002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用