返信


■--(無題)
++ さちこ (高校球児)…9回          

こんにちは〜☆みなさん元気していますか??
久し振りにHP見たらパイが恋しくなっちゃいました。笑
ぱいじばん・・すたれちゃったね☆笑
最近はやっぱりミクシィなんだね☆
誰か見てくれるかな?
・・・元気ですか?(しつこい)
早くみんなと飲みたいです♪それだけです☆
ミクシィもいいけどぱいじばんもたまにはいいよ☆
.. 2009年02月26日 02:24   No.25001

++ うえだ (幼稚園児)…2回       
さちこさんお久しぶりです。
帰って来たころには3年生が引退しちゃってて、もう半年以上会ってない人とかもいるので近いうちに飲みたいですね^^
ちなみにスプリングは1チームになりました(・・;)
これからもスプリングの詳細なども決まり次第ぱいじばんに載せていきたいと思うので、ぱいじばんも盛り上げていきましょ〜。
てかちょくちょく僕の名前で書き込みしてるの僕がやってるわけじゃないですよ。笑

.. 2009年02月27日 21:45   No.25002
++ えまっちょ (幼稚園児)…1回       
やほー☆さッちゃんがあまりにもかわいそうだったので書き込みしまーす。なーんちゃって!うそぴょーん!
私もHP見たらパイが恋しくなっちゃっただよ。。。早く思いっきり遊びたぁーい!!けんたまんとゎこないだちょこっと会ったけど相変わらずイケメンで安心しただよ笑。スプリング幹事がんばってねッ☆
・・・みんな元気デスカー??(乗っかってみた)

.. 2009年03月01日 12:54   No.25003
++ きょうへい (シニアリーグ)…5回       
上田君。そんなこと言ってもみんな君が書いたと思って・・・思わせます。
あ。関係ないけど。
所沢キャンパスの新歓勧誘の説明会の存在をご存知で??
10日にありますよ。
もちろん幹部なんだから知ってるよねw
まぁ、ブースを借りたり、教室で新入生の前でアピールする場をもらえるくらいだろうけどw

.. 2009年03月02日 00:02   No.25004
++ ちぇこ (幼稚園児)…2回       
久々にパイのHP見たらさちこさんが書き込んでるー!
ホント久しぶりですねー!
3年生に全く会えなくて
かーなーりー!!!
寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
3年生のみなさん
就活大変だと思いますが
体だけは大事にしてくださいね☆
早く3年生と遊びたいなぁ〜(●´∀`●)
けんたまん
スプリング頑張って!☆

.. 2009年03月02日 00:59   No.25005
++ さちこ (甲子園出場)…10回       
自分で書いておいてすっかり見てなかった!!健太早い返信ありがとう!!相変わらず優しいんだから☆ツンデレ!!(全くもって意味不明)
そしてえまありがとう♪笑
恭平さんお元気ですか??入社式ってことは明後日から社会人なのですか?驚
ちぇこありがとう♪ラウンジで会ったよね☆
三年は最近久し振りに会ったけどみんな不況に負けずに各々夢を描いて頑張っております〜♪
ねっ三年生♪
(三年誰一人見てくれてる気がしないけど・・ちーん)
でも案外暇です。私意外とフラフラしてます。
三年も意外とフラフラ。
暇です。
・・でもないか。
そんなこんなであっという間に追いコンになってしまいそうで寂しいです。
19日心から楽しみにしています☆
これ見た人スルーしないでください。
書き込んでくださいね☆笑

.. 2009年03月11日 00:19   No.25006
++ きょうへい (シニアリーグ)…6回       
さっちゃん>>
はい。さっちゃんなんて呼んだことありません。
昔の掲示板みたいに、新しい書き込みのスレが上に来ないからスルーしちゃいそうになるねww
月曜から働きます。

.. 2009年03月14日 00:00   No.25007
++ さとし (甲子園出場)…10回       
しょうがないから書き込んでやるか(笑)
いやー大変ですわ。正直。オレなんか毎日、肩凝りに悩まされております。マッサージ受けたいくらいですよ。ホントに。
そろそろパイで騒ぎたいっすねー。
>きょうへいさん
前HP管理人の特権で上がるように設定しときました。

.. 2009年03月15日 12:08   No.25008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用