返信


■--HP移転のおしらせ 
++ さとし (高校球児)…9回          

本日を持ってHPは移転します!
newHPは女の子らしくて可愛く、新入生にも評判よさそうですね!さえかは1年間頑張ってね!
いろいろ迷惑をかけましたが1年間ありがとうございました!
.. 2008年12月20日 02:17   No.20001

++ がなり (リトルリーグ)…3回       
さとしお疲れ!
さえかがんばれ!

.. 2008年12月20日 04:15   No.20002
++ ひかり (シニアリーグ)…6回       
さえか、マジお疲れ!!
メッチャかわいいね☆
さとしさんお疲れ様でした。

.. 2008年12月20日 17:33   No.20003
++ カット (幼稚園児)…1回       
さとし、1年間お疲れ!
新しいホームページ可愛くできてるね♪
来年、さえかのホームページを見てパイに来ましたって新入生がたくさん出てくると思うよ!
1年間、みんなと協力しながら、さえからしいホームページを作っていってね。
がんばれ、さえか!
名鑑の作成とか日記とか、みんな協力してあげてね!

.. 2008年12月21日 16:53   No.20004
++ えま (幼稚園児)…1回       
さえちんお疲れさまぁー!!
新しいホームページめっちゃかわゆすだあっ☆
さえちん超がんばってたもんねっ!ホントーにお疲れさまぁ♪これからも期待してるよよー!

.. 2008年12月22日 12:52   No.20005
++ きょうへい (リトルリーグ)…3回       
すげーよくできててビックリ!!
お疲れ様です。
ただ、トップの「BBS」とか「試合速報」とかのリンクを貼った文字が青くなっちゃうのがもったいない気がします。。。
全部リンク貼ったら文字がなくなっちゃう 笑。
でも、見やすくて、可愛くて良いページだと思いまーす!!

.. 2008年12月25日 00:02   No.20006
++ きょうへい (リトルリーグ)…4回       
「GAME」でしたね 笑。すんませんw
.. 2008年12月25日 00:03   No.20007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用