返信


■--リーグ加盟のお誘いです。
++ 竹 順哉 (幼稚園児)…1回          

はじめまして。
早稲田大学硬式野球サークル「Y.R.B.C.」幹事長の竹順哉と申します。
こちら
今回はリーグ加盟のお誘いでご連絡しました。
この度NPO法人ジャパンスポーツコミュニケーションと私竹順哉で「草硬リーグ」というものを立ち上げました。
簡単にいうと草野球の硬式野球リーグです。
開幕は5月を予定していますが、随時加盟は受け付けています。
HPはまだ完成はしていませんが、下記にURLを載せますので見ていただければと思います。
こちら
貴チームは軟式野球のチームではありますが、硬式野球経験者も多数いるかと思います。
久しぶりに硬式野球をしてみませんか?
レベルはそれほど高くないので心配いりません。
内容を読んだうえでご質問があれば連絡ください。
1度加盟しても次のリーグで脱退することも可能ですので、気軽に考えていただければと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。
-------------------------------------
早稲田大学硬式野球サークルY.R.B.C.幹事長
草硬リーグ事務局長
竹順哉
e-mail:i-will-f_s-p_n@y.akane.waseda.jp
tel:080-1206-3827
-------------------------------------
.. 2012年04月25日 01:51   No.100001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用