返信


■--引退記念にホームページを作る
++ ヒーローくん          

今俺、引退します。このくそいサイトの「掲示板をスレやレス投票する」という存在を心から消します。もう二度と、スレを立てたりレスを送ったりしません!また、俺のホームページを作ります。名前は「タイトル未定フォーエバー非公式サイト」を作りたいと思います。また俺のホームページで会う日まで!
(125.198.188.130).. 2010年12月01日 17:03   No.37001

++ わんわん       
もうけーじばんGTではもうあえないんですね。てか理由は?
(202.157.251.116).. 2010年11月20日 09:25   No.37002
++ ポケマ(笑)       
はいはいワロスワロス。
せいせいすらぁ。
aioさんと同じ事いえば構ってもらえるとでも思ったか、バカめ!

(210.234.158.16).. 2010年11月21日 13:56   No.37003
++ ヒーローくん       
>>37003 俺に悪口をゆうな!天罰が起きるぞ!ポケマ!
(125.198.188.130).. 2010年11月21日 16:57   No.37004
++ ぐにろ       
ポケマさんと大いに同感、悪事をした奴にしか天罰は起きねぇよざまぁwww
(112.138.208.151).. 2010年11月22日 16:28   No.37005
++ ヒーローくん       
>>37005 そうですか。 それよりわんわん、俺が引退する理由はけーじばんGTに全く全然スレを立てたりレスを送ったりできないから、癇癪が起こってしまった。だから引退を決めるんだ。
(125.198.188.130).. 2010年11月22日 22:55   No.37006
++ ポケマ       
>>ヒーロー(笑)
お前引退とかほざいてるけど、コメント禁止になっただけだからwww
くそいサイトの存在を心から消したんじゃなかったの?^^
とりあえず通報したので閣下がここ来ればお前はここでも喋れなくなるぞ^^wwwww
まぁ俺も荒らしに反応しちまったから厳重注意orコメ禁になるだろうけど。
お前が嫌ってるパ○○君の気持ちわかったわw

とりあえずこの場を借りてくそいサイト全員に謝れ。

(220.217.17.189).. 2010年11月26日 23:57   No.37007
++ ポケマ       
連投ごめん
ヒーロ(笑)、ゲ缶WORで検索だ。
手紙機能付いてるから、俺High bridgeに手紙送れ。真面目な話がある

(210.234.158.58).. 2010年11月28日 13:06   No.37008
++ アニメイト       
ヒーローさんじゃないっすかw
どこを縦読みっすかwww?
もうさ、自己主張したいならさっさと他の掲示板に行ってくれないかな?まぁお前じゃどこ行っても相手にされないと思うけどなw

(219.179.88.15).. 2010年11月30日 19:40   No.37009
++ 日和       
いやぁ、なかなか面白いじゃないですか。
引退wなんかしないでくださいよ。
暇があったらまた書き込みしてくださいねw

(118.157.98.210).. 2010年11月30日 21:55   No.37010
++ \(^。^)/       
がんばってね少し応援してやるよ
(218.228.200.106).. 2010年12月02日 01:23   No.37011
++ ヤモお2       
タイトル未定のリメイクとかwww
くそいサイト全然卒業してないしwww
未練タレタr…

先に言おう
この掲示板にお前のHPなんて行く人はいない

(219.117.44.248).. 2010年12月03日 15:43   No.37012
++ ポケマ       
>>No.37011
荒らしを助長するような発言はやめてくださいowtさん^^;;
>>37015あ、いや、荒らしに反応した私が注意できる立場ではありませんでした。マジすみません<(_ _)>
>>37014
もうわかったから帰ってください^^;;;
お前面白い(悪い意味で)奴だからゲ缶WORで話そうと思ったけど荒らされるとウザいからやっぱり来なくていいよ^w^

それにしてもGT過疎ってきたw
お前ら面白いスレ立ててください!

(220.217.16.45).. 2010年12月15日 11:49   No.37013
++ ヒーローくん       
>>37006 しかも3カ月以上も投票できなかったんだよ!
(125.198.188.130).. 2010年12月04日 08:46   No.37014
++ \(^。^)/        
>>No.37013
わかりました、すいませんでした

(219.122.229.126).. 2010年12月09日 02:14   No.37015
++ 和気       
取り敢えず早くいなくなってください
3ヶ月も投稿できないとかざまあ^q^

(125.54.157.169).. 2010年12月09日 21:06   No.37016
++ わんわん       
>>37014 ちょwww嘘つけやwww
(202.157.251.116).. 2010年12月13日 09:28   No.37017
++ ヒーローくん       
>>37017 本当だってば!
(125.198.212.135).. 2010年12月18日 15:45   No.37018
++ ヒーローくん       
連レスはちょっとすみませんけど、もうさらに、6か月も投票できない・・・!(怒)
(125.198.212.135).. 2011年02月05日 11:09   No.37019
++ わんわん       
取り敢えず早くいなくなってください
6ヶ月も投稿できないとかざまあ^q^

(202.157.239.210).. 2011年04月11日 09:24   No.37020
++ ヒーローくん       
俺のどこが荒らしかわかるか!
(119.238.76.48).. 2011年04月28日 18:42   No.37021
++ todana       
まだいたの?
記憶から消すんじゃなかったっけ・・

(126.59.100.160).. 2011年04月29日 15:17   No.37022
++ ぱっくん       
あら、久しぶり。
僕のせいでアク禁になったヒーローくんじゃん!
つかまだ自分が荒らしたってことうやむやにしようと思ってるんだぁ!www
いやぁ、こう・・・敗者ってものは潔くなきゃいけないと思うんだ。
何事も潔くないと女の子にモテないぞ☆

(220.211.164.243).. 2011年05月01日 23:14   No.37023
++ ヒーローくん       
>>37016
>>37020
コメントかぶってるんですけどwww

(119.238.76.48).. 2011年05月03日 07:36   No.37024
++ よくいる地味な子供       
おい、ヒーロー
六ヶ月投稿できない=荒らしたんだろ
てめーが閣下の作ったすてきなもんすたーのアイコン使うな

(218.47.93.220).. 2011年05月05日 10:52   No.37025
++ よくいる地味な子供       
↑前言撤回
パスワード付け忘れたwwwwwwwww

(218.47.93.220).. 2011年05月05日 15:18   No.37026
++ \(^。^)/        
ともかく、早く出て行ってその非公式のサイト作って一人で舞い上がってろwwwwまあ、そのサイトに人が来るかどうかは知らんがな
(218.228.171.215).. 2011年05月05日 22:21   No.37027
++ ポケマ       
荒らしてる人はなんの為にやってるの?
俺らになんの
害もししょうもないのにそんな事して
もうさ勝ち負け争ってる訳じゃないんだし
書いてて手も疲れるだけだろうし
そろそろ我に帰ったら?
俺が嫌いとか言われるのはいいけど
ほかの住人がやっかいだと思う
君も根は良い子って事で
もう荒らさないで!ろくな事にならないよ

(202.229.176.31).. 2011年05月06日 11:36   No.37028
++ わんわん       
これで投票できないのはこれでもう一年以上たったな。
(202.157.239.210).. 2011年05月16日 09:26   No.37029
++ ヒーローくん       
いつから俺が荒らしだと決まった!!!???
(119.238.152.158).. 2011年08月25日 23:55   No.37030
++ ハイズィ       
まだいたのか・・・
(27.229.133.38).. 2011年08月27日 12:04   No.37031
++ \(^。^)/        
数年前からだけど
っていうかここに書き込んでる暇でもあるんだったら
その非公式とかいうの作れよwww
まあ、本家の方が数倍面白いと思うけど
あー、続編が楽しみ〜

(60.56.170.228).. 2011年09月01日 10:25   No.37032
++ わんわん       
まだいたの?
取り敢えず早くいなくなってください
1年も投稿できないとかざまあ^q^

>>37025 「てめー」とはいわないこと。

(202.157.226.177).. 2011年09月12日 09:25   No.37033
++ \(^。^)/        
数年前じゃねーや2年前ぐらいだった
(60.56.170.228).. 2011年09月13日 15:57   No.37034
++ ヒーローくん       
んじゃあ、俺に荒らしじゃないと認めて謝って、アクセス禁止を解除してくれれば、完全に黙りますよ。
>>37025 まだ俺がくそいサイトとかという存在を知らなかったら、知らないよ!そんなこと!



(119.238.152.158).. 2011年09月18日 08:23   No.37035
++ \(^。^)/        
それは、無理な話だよ
まず、アクセス解除は閣下しかできないから
それと誰もお前のことなんか、謝るわけないだろむしろ、お前が謝罪しろよ、それができずにまだここで討論するんだったら閣下にメールでここにも入れないようにして、こちらから完全に黙らせる・・・いや存在自体そしてこのスレも消してもらいますよ。まあ、おまえには勝ち目すらないってことですそれでは、この辺で

(60.56.170.228).. 2011年09月18日 15:56   No.37036
++ ヒーローくん       
謝罪した上、土下座しましたから。m(_ _)m
もう荒らしはしません。

(119.238.152.158).. 2011年09月21日 17:09   No.37037
++ よしひこ       
非公式サイトまだー?
半端無く楽しみなんだけどぉ。
とりあえず、Mr.荒らしとの自演がなければ良いんだけどぉ。
あとは、タイトル未定の続編マダーとかステモンの続きマダーとかをやめてくれれば良いと思う。うん。

(211.7.32.81).. 2011年09月22日 16:57   No.37038
++ 暖かい刺身@カレハモノ       
ちょっといいかい

ヒーローくんは、ボクが受験前でPC禁止になってる時にいなくなったのね。
で、そのころの記憶によれば、ヒーローくんさ、おもしろいし、良い奴だったと思うんだ。

ボクがいなかった時に何したの?
まぁ、閣下がアク禁したならそりゃなにかやらかしたんだろうけども

(220.22.74.67).. 2011年09月23日 08:16   No.37039
++ 和気       
取り敢えずあのRPGみたいなやつ早くやりたいな!!!!!1
(125.54.157.169).. 2011年09月23日 23:58   No.37040
++ 戸棚       
そういや俺がまだ掲示板見てるだけ
のころだったな・・

最初はいい人だったと思うけど、その後は俺も
Pcできなくて知らなかった

あとPC規制されてる間にもちもち君いなくなった・・

(126.59.100.160).. 2011年09月24日 08:44   No.37041
++ \(^。^)/        
・・・で、みなさんヒーローくんのことを、どうするの?
もう、荒らしはしないっていってるし許すの?もし許すのだったら俺も許すけど・・・みんなどうするの?
>>37041かれは過レスをして、叩かれて消えたみたい・・・

(60.56.170.228).. 2011年09月25日 03:30   No.37042
++ 暖かい刺身@カレハモノ       
まぁ、許すかどうかと言われても、元々ボクはヒーロー君のことは嫌いじゃなかったし、ね。

>>37041
もちもち君は過レスしちゃってね。
まではまぁ、いいとして、その後の暴言があってね。
それで、お別れ会(お別れ「改」)でどっかいったのさっ

(220.22.74.67).. 2011年10月02日 15:37   No.37043
++ ジキル       
遅レススマソ
なんかワロタ

(220.108.43.119).. 2011年10月03日 00:09   No.37044
++ わんわん       
とうとう 俺 の セ リ フ が エ タ − な っ た 。
(202.157.226.177).. 2011年11月22日 11:16   No.37045
++ \(^。^)/        
↑それどういう意味?
(60.56.170.228).. 2011年11月23日 15:25   No.37046
++ 戸棚       
もちもち君の件は俺が悪かったか…
あのときはどうすればよかったんだろうか…
優しくいっても聞かないし…
ちゃんと注意するしかなかった…

(126.59.100.160).. 2011年12月11日 07:27   No.37047
++ ぐにろ       
避難所でここまでスレ伸びてるの見たの初めてだわ・・・
(112.138.19.172).. 2012年04月28日 17:09   No.37048
++ わんわん       
ヒーローくんが引退するといったな。
あれは嘘だ。
本当はわしが引退するのじゃよ。
じゃあ、そうゆーことで、バイバーイ。

(119.238.93.77).. 2013年09月04日 20:13   No.37049


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用