返信


■--(無題)
++ ぽけま          

ケイジバンジイテイ復旧してるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(202.229.176.57).. 2011年07月21日 10:57   No.125001

++ \(^о^)/       
ひゃっっ葉あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ついに復旧したぜええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!てっきりアノニマスの奴らがやってたと思った(アノニマスとはpsnハッキングした組織である)
(218.228.170.35).. 2011年07月21日 14:40   No.125002
++ 日和       
うぇえええええええ
GTの方のURL誰かお願いします><

(118.157.98.210).. 2011年07月21日 15:12   No.125003
++ ぐにろ       
>>日和さん
今までと変わりませんなw
ブックマークしておいたけど入れましたぞw

(112.138.30.131).. 2011年07月21日 15:28   No.125004
++ 日和       
>>ぐにろs
GTはブクマしてなかったので、
入れないんですよおおおおおお;;;;

(118.157.98.210).. 2011年07月21日 15:31   No.125005
++ よくいる地味な子供       
アド乗せようとしてもなんか無理だよ
ヒャッハアアアアアアアアア

(220.99.209.181).. 2011年07月21日 18:32   No.125006


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用