返信


■--(無題)
++ ぱりを          

こんなところで言うのもアレですが。
もうけーじばんには顔を出すことは無いと思います。
今までありがとうございました。
(220.211.136.236).. 2011年07月01日 19:30   No.117001

++ ぐにろ       
まあ、社会人だしねぇ。
頑張って下さい。

>>117012
そのデスクトップって辺りが怪しい。
ではパリヲさん、あなたがtwitterで一番目にフォローしてる人の好きな漫画は何でしょう?

(210.4.240.156).. 2011年07月04日 19:02   No.117002
++ 和気       
社会人なの?
よくわかんないけどがんばれ!

今までありー

(125.54.157.169).. 2011年07月01日 22:54   No.117003
++ \(^。^)/       
もう会えないのかっていうかこのサイト、社会人来てんるんだwww
仕事頑張ってください!!
いままで、ありがとうございました!!!

(60.56.112.28).. 2011年07月02日 09:33   No.117004
++ ぽけま       
mjk
仕事なにやってんのかね 土方?

(114.182.115.125).. 2011年07月02日 15:27   No.117005
++ よくいる地味な子供       
社会人ですか!
大変だろうけどがんばってくださいね!
暇だったら来てくださいね!
今までありがとうございました!

(220.99.209.181).. 2011年07月02日 16:20   No.117006
++ (゜ё。)/Cたけ       
何があったのやら。とりあえずお疲れ様です。
(175.108.244.66).. 2011年07月02日 20:14   No.117007
++ アニメイト       
お疲れ!
数日ぶりにやっとネットつながったお。
まだGTにいけない罠です!

(114.48.238.201).. 2011年07月03日 00:06   No.117008
++ Kazo       
ありゃ・・・何があったかは知りませんけどお疲れ様です。
たまにはいらっしゃってくだしあ

(114.48.57.131).. 2011年07月03日 06:19   No.117009
++ カレハモノ@暖かい刺身       
パリヲさんは220.211.136.236じゃないからね。うん。
本人じゃないことはわかっている。
それともPC変えたのをボクが知らないだけ?
みんなつっこまないし。
だとしたらすみません。

(220.22.74.67).. 2011年07月03日 16:01   No.117010
++ \(^。^)/       
え、うそだろww
だとしたら誰だよ
まあ本人かもしれないけどそういうときは、
めくそ丸(閣下)に調べてもらおう
ただ、変えたって可能性もあるけど
べたに、考えてみよう
たいてい、どっかの荒らしがやってるんだよ
いや、別に縦字で遊びたかった訳じゃないよ!


>>117010
pc変えたんじゃないの
あるいは荒らし

(218.228.206.69).. 2011年07月04日 03:19   No.117011
++ ぱりを       
なんか顔出さないつもりでしたが、変な噂たっているので。
偽物疑惑出てますが本物です。
高校生になって父にデスクトップをもらったんです。
それと前述した通り、高校生なので社会人ではありませんw

(220.211.166.246).. 2011年07月04日 13:38   No.117012
++ アニメイト       
だよね。おれも一瞬ビビったわ。
高校生だよなー。
 
相変わらず掲示板に足を踏み込めんな。

(1.113.43.16).. 2011年07月04日 17:54   No.117013
++ よくいる地味な子供       
おかしいな・・・
デスクトップをもらったってどういう意味だろうか?
自分のデータならわかるが
まあ書き間違いかもしれないけどね
なんかゴメンw

(220.99.209.181).. 2011年07月05日 16:34   No.117014
++ ぐりー       
微妙だなぁ・・・・
もしパリヲさん、もっとかっこええしゃべりかただと思うんだけど・・・
あ、ちょっと名前はテストです

(220.22.74.67).. 2011年07月05日 00:19   No.117015
++ ぱりを       
デスクトップ=デスクトップPC

話し方?変わった理由はここに来なくなる理由と同じです。想像して遊んでNE☆

(218.110.178.246).. 2011年07月05日 17:39   No.117016
++ ぐにろ       
俺のPCぶっ壊れて修理に出したときにPC変えても名前さえ一致してれば使えると閣下から聞いた希ガス
(210.4.240.156).. 2011年07月05日 19:29   No.117017
++ Mr.車好き#RB26DET       
久しぶりに来ていうのも何だが・・・。

すべてを知っている優越感☆

(114.162.60.13).. 2011年07月11日 00:07   No.117018


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用