返信


■--新しくしました
++ ハオ(かんりにん) (イモムシ)…1回          

見た目変わってませんが、掲示板を新しくしました。

かなり悪質なスパムに憑かれてログが5ページ近く流されてしまったので、セキュリティ強化バージョンの掲示板に変えました。
ただ、管理が容易になったものの、前のような使い方ができずアイコンも引き継げないわコンバートした書き込みデータの表示はバラバラだわ・・・。
そのうち改善されるとは思うのですが、暫くは不便です。
.. 2008年11月02日 13:28   No.86001

++ ハオ(かんりにん) (ナンバ−12)…6回       
みんな仮面ライダー見てるかい!?
う〜ん、相変わらず迷惑書き込みとのイタチごっこです。
ごめん放置してるオイラが悪いんですね・・・。

.. 2009年03月11日 17:56   No.86002
++ ハオ(かんりにん) (ナンバ−12)…7回       
ちなみにオイラはクウガと龍騎が大好きです。
アギトも好きです。
電王も割と好きです。
(誰も聞いてない)

.. 2009年03月11日 18:03   No.86003


▼返信フォームです▼
名前
メール
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用