返信


■--雨降るかと思ったんだけど、昼は晴れたね.
++ fuku ()…318回          

..日傘持って行かなかったんで焦げてしまったよ。これから降るのかな?

明け方くろすけを引寄せて抱き〜〜〜ぎゅ〜〜〜っってしたら喰いつかれた。右手首上負傷。
右手と言えば最近右腕が痒いなぁ〜と週末あたりから思っていた。昨日ふと風呂上がりに右腕をみたら紅いぷつぷつがいっぱい...じんましん?ちょと腫れて。右腕だけ。なんかにかぶれた?
この紅く腫れてるあたりに毎日あたるモノってくろすけの背中が一番長い時間当たってるけど。夜から朝までぴったり張付いてるから。...もしかして、あせも?くろすけ熱いからそこだけ汗かいて?
今日はかゆくないです。
(59.147.223.151).. 06月25日 00:52   No.363001



▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用