返信


■--暑かったね...昨日までは涼しかったのに
++ fuku ()…264回          

...って言っていいのか?私のいた場所は涼しかったの。
昨日夕方には無事家に戻りました。帰り道雨でした。今年は雨女?
そして、車の中にMacちゃんを忘れ、一晩家出されてしまいました(^^;)忘れ物〜って電話くるまで気がつかなかったです...だめだねぇ...
昨日は無事●くうぇあ〜のお店にたどり着き、とんぺり?だっけ?に一目惚れしてさんざん撫でて、がっくんのあの衣装を堪能し、せふぃろすを写真に収め、●ょこぼのストラップを買って帰ってきました。ショップ限定の指輪にちょっとクラッときましたが16000円は出せません。せふぃろすのTシャツも魅力的でしたが、4800円出して洗濯できないモノだったら悲しいので止めました。色落ちしそうだったんだもん。
でね、その後二人のFくらに行きたいなぁ〜って行ったら却下されました。そんなに遠くないのに...........けち!
で、今日は旅行会社に行ってきましたが、来年のホテルはすでに満室。さてどうしようか.....一応次回申込みに予約。取れてくれよ〜。どうせないなら行きたいホテルに行くさと腹はくくってますが、近いにこした事はないよなぁとやっぱり思うんだ。う〜〜〜ん。なるようになるってか?なんか直接予約があてにならないような気がしてね、あのホテル。あんまり信用してないんで、旅行会社に行ったんだけどやっぱり直接してくればよかったか...う〜〜〜ん....旅行会社のお姉さん達は完全に総入れ替えされてしまったのか知らない人達ばかりで、話がなかなか伝わらなくて若くて経験も少ないからマニュアル通りで応用もきかなくて、あぁめんどくさとため息をついてしまった私。次回また言い方とか考えるけど....早くいろんなお客の要求が解るようになってね...裏側に行っていろいろ聞いてアドバイスもらってくるのはいいけどすぐに帰ってきてほしい。時間と駐車料金のムダだから...と願いを込めてよろしくお願いしますと言ってきたけど伝わったかな?ダメだったら他所に行くからね。
(59.147.223.151).. 05月07日 00:21   No.312001



▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用