返信


■--ギルドバトルイベント参加しませんかぁ?
++ レイラ☆ (幼稚園生)…3回          

イベント参加者募集中o(`・ω・´)o
参加できる人は8/31(日)18:00に
1chのセントメテオに集合してください(´・ω・`)
6人でPTを組みますので先着6名です。
よろしくですm(_ _)m
.. 2008年08月30日 00:34   No.6001

++ 天賢 (幼稚園生)…3回       
了解いたしますた^^

ただ夕飯の時間とかぶりそうですTT

.. 2008年08月30日 12:05   No.6002
++ フグ田タラコ (小学校低学年)…5回       
出かける用事が入るかもしれないので、まだ参加できるとは言い切れないのですが、もし当日INできて、枠に空きがありましたら参加させてくださいm(__)m
(予定が未定ですので、他の人を優先しちゃってください)

.. 2008年08月30日 14:45   No.6003
++ 夢菜 (幼稚園生)…3回       
私は体調不良のため、インできないです。
元気になって戻ります^^

.. 2008年08月31日 01:37   No.6004
++ 天賢 (幼稚園生)…4回       
一応報告です@@

えーイベントは重くて重くて最初にトライしたギルドがボスに虐められてました@@
そしてボス3匹のところ1匹に変更ということに@@!
KMは5番目で何とか時間内に倒せました!
しかーし1位〜5位はもちろん・・・ブービーにも入れなかったTT
だけどとても楽しかったです^^
今度9/7にもあるのでみんなで楽しみましょうね!

.. 2008年09月01日 00:06   No.6005
++ レイラ☆ (幼稚園生)…4回       
イベントに参加してくれた方、応援してくれた方
お疲れさまでした^^
重くて大変だったけど楽しめたからOKだねー^^
次回もがんばりましょうo(`・ω・´)o
てな訳で参加者募集です^^
先着6名、早い者勝ちですよ〜(*´ω`*)

.. 2008年09月01日 01:38   No.6006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用