返信


■--なんか活気ないなw
++ 夢菜 (幼稚園生)…2回          

さてと、イベントはどうしようかw
塔クエのタイムアタックだけだとつまらないので
少しつけたしてもいいかな〜?

特定mobのアイテム集めをしてから特定の塔クエっていうのはどうだろうか?
意見をおねw
参加するしないは別として意見だしてね^^
.. 2008年08月23日 20:55   No.5001

++ レイラ☆ (幼稚園生)…2回       
アイテム集めて景品ゲット(勝者のみ)
ってのはどう?

.. 2008年08月27日 23:01   No.5002
++ フグ田タラコ (幼稚園生)…4回       
職やlvによってタイムの差が出やすいと思うので、それ以外のイベントをくっつけるのは、いいかもしれませんね^^
ですので、賛成です♪

あと、レイラさんの意見に似てるんですけど、いっそ、塔を何周もすることを前提にした、アイテム集め競争にしてもいいかも。
ブロンズ50個とかw
ドロップ運の要素が加わるので、バランスとれるかなぁと。

.. 2008年08月30日 14:39   No.5003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用