返信


■--ご無沙汰してます。
++ もりぞー (長門有希)…239回          

こんばんは。羽優奈さん、るい、みなさん元気にステイホームしてますか?
YouTubeで声優陣によるハレ晴れダンスがうpされたりと、にわかに盛り上がりを見せているハルヒですが、そんなもりぞーも例外ではなく、とても懐かしい想いにかられ、久々に顔を出してみた次第でございます。
あれからずいぶん経ちましたが、当時の住人たちとの思いでは、自分の中で今も色褪せていません。
また以前のように、このサイトが盛り上がりを見せる日が来るといいですね。そして、ハルヒ三期放送も心待にしています。
ではわわわ忘れ物したので今日はこの辺りで筆を置きます。
.. 2020年04月28日 23:38   No.964001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用