返信


■--顔出し
++ キャン (シャミセン)…23回          

最後の書き込みが3年前?だったので久々に生存報告にやって参りました。笑
このチャットは僕が小学4〜5年くらいの時に深夜アニメ、特に涼宮ハルヒシリーズにハマりだした時期に見つけたチャットでございまして、そりゃめちゃくちゃお世話になりました。笑
そんな僕も現在大学3年というなんとも言えない大学生活を過ごしております\(^o^)/
結構な頻度でこの掲示板やチャットのほうを見たりしていて、懐かしい名前などをチラホラ見かけると何だか切ない気持ちになってきますね。。。
またチャットでワイワイしたり、出来るならオフ会などもしてみたいですね!
ではまた(^∇^)
.. 2017年06月29日 00:59   No.960001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用