返信


■--2017年、お久しぶりです
++ 静真 (朝比奈みくる)…161回          

こんにちは、静真です。
懐かしさからログを見返していたら自分のコメントを見つけて恥ずかしさで死にそうになってました…笑

この掲示板によくお世話になっていたのは7〜8年前くらいで、学生だった私も今では社会人です。

そこで、純粋な興味からの質問なのですが
お世話になった方、初めましての方、このスレッドに興味をもたれた方…

@ どのような仕事をしているか(したいか)
A 今やってみたいことはあるか
B 最近の悩み
C 最期に一言

質問のBだけ答える!というのも自由です。
個人的に気になる内容ばかりですが、ゆるっと気が向いたら答えていただけると嬉しいです^^
.. 2017年05月13日 13:42   No.959001

++ 静真 (朝比奈みくる)…162回       
自分の質問に自分で答えます!


@ 電気関係の仕事。難しすぎて禿げそう。

A 最近フリーゲームが好きなので、
  いつか自分でゲームを作ってみたいです! 

B 遊びにいきすぎてお金がたまらない

C 何年たってもこのサイト、この掲示板、チャット、「涼宮ハルヒの憂鬱」という存在する限り、思い出しては訪れるだろうと思います!
もしお話しする機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね^^

.. 2017年05月13日 13:59   No.959002
++ ムーラ (古泉 一樹)…117回       
し、静真さまっっ!(笑)
覚えてるかな?ムーラだよ(^q^)

私も自分のログ見返して、恥ずかしさでベッドの上をのたうち回ったよ(笑)でも全て青春時代の良い思い出ダネ!

@院に行く予定よ!外資系とか興味あるけど(無理)ね!w

Aとりあえず絵を描きたい、今まで出来なかったから、絵を描きたい(2回言うスタイルw)

B何でもかんでもメモしないと、30秒後には忘れてる問題(老化現象)

C何だかんだ今でも、ハルヒは私の中で一番好きなアニメで、それはこれからも変わらないんじゃないかなと思います。だから、ハルヒを好きになったと同時に出会ったご機嫌のこともずっと好きだし、これからもちょくちょく見に来ちゃうんだろうな(笑)その時はまた、皆がこんな奴の相手をしてくれたら、私はこれからも生きていけるんだと思います。だから、これからも宜しくお願いしまーーす\(^o^)/

.. 2017年05月17日 00:33   No.959003
++ ☆きりん☆ (谷口)…5回       
こんにちは、静真さん!

すごーく、ご無沙汰しております。
私も掲示板によくお世話になっていたのは約8年前で
同じく学生だったのが今では社会人です('ω')

最近、NHKで「涼宮ハルヒの憂鬱」が再放送されてるの見て
ここに舞い戻ってきました!

@ 旅行業ですね!いずれはやめて、バックパッカーになりたいなー

A とりあえず、旅がしたいな(^^)/

B 同じく、お金がたまらないですw

C ここは自分の青春の一ページでもあるような大切な場所だと思っています(^^)/
  過去ログを見ては懐かしいなとかあの人はどうされているかとか考えることもあります。
  また、舞い戻って来たときはよろしくお願いしますね!!

.. 2017年06月10日 10:15   No.959004
++ SOS (古泉 一樹)…104回       
お久しぶりです、といっても誰も私のことわかりませんかね(´・ω・`)

とりあえず質問答えます

@ どのような仕事をしているか(したいか)
 現在は社会人二年目で運送会社の事務をしておます。
A 今やってみたいことはあるか
 都内に住みたい、、、といっても関東住なのでいこうと思えばいつでも行けますけど、、
B 最近の悩み
 結婚したいです(笑)そういうひとが現在いませんが、、
C 最期に一言
 また、昔みたいな純粋な心で、みなさんとお話したいです。羽優奈さんにも私がまだ子供のとき、少しはお世話にならせていただいたので、昔話でもしたいものですね、、

はあ、気が付けばもういい歳になってて、いろいろなことがありましたよねきっとみなさんも


正直今の生活には満足してませんし、自分の思い通りにならないことが多すぎて、やんでしまいそうですが、、、こうやって昔の心を忘れずにいたいものですよね

.. 2017年08月15日 00:12   No.959005


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用