返信


■--ちょいと覗きに。。。
++ キャン (シャミセン)…22回          

ふとこのチャットのことが頭に思い浮かぶので、そういう時はチャットなどを覗くのですが、、、みなさん忙しいみたいですね(汗
去年の4月頃に大学受験だなんだとここに遺言(笑)を残していったキャンという者ですw
わかる人はわかる(´・ω・`)
無事大学生になることができ、現在色んなことに追われながらなんとかやっております。笑
涼宮ハルヒ関連は長門有希ちゃんの消失が終わってからまた音沙汰無しですが。。。なんかハルヒのHPがなんかおかしいらしいという話を聞きましたよ?w
単に閉鎖したのか、それとも何かの演出なのか、みなさんも一度見てみてください!笑
ではまた!
.. 2015年12月18日 23:16   No.956001

++ SOS (古泉 一樹)…103回       
あけましておめでとうございます!!

今長門有希ちゃんの消失見てるとこですよ〜
ハルヒのHPおかしいんですか??
みてみます〜(゜-゜)

.. 2016年01月05日 15:10   No.956002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用