返信


■--久しぶりに!きました!
++ SOS (古泉 一樹)…102回          

こんにちは!!
SOSです!IDは変わってると思いますが、パソコンがころころ変わっているだけなので大丈夫です。
一年おきに思い出して、ここに来てしまうんですかね?笑

私が初めてここに来たのは中学生のころでしょうか??
ハルヒにはまったのがその頃だから、そうでしたかね、、

なんとこんな私も、大学4年で来年から社会人ですよ、、
時がたつのは早いものです、、、、。

また、活発に、ご機嫌サイトが活発になることを祈ってます。ハルヒ3期必須ですね!!!
驚愕以来、続編も出てませんし、、、、、。
忘れないようにたまに様子見にきますね!!!
ではまた!!!!!
.. 2015年11月24日 22:57   No.955001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用