返信


■--祝辞&勝手に生存確認!
++ ppp (シャミセン)…24回          

どうも!皆さんご存知pppこと廃廃こと廃pことタナトスこと(ry___です!
いやあ、事情というかなんというか色々ありましてっ!
復活してから中々来れなかったのですが、勝手に自己満足して復活することにしたなんかよく分からん奴ですよん!!(このウザさはご愛嬌

さて、ご機嫌チャット復活祝いのスレはもう立っているのですが、なんとなくレスが少ないなー・・・と。
ってか、今どれくらい人が居るのかなー・・・と。

って事で!勝手に祝辞&生存報告スレを!立ち上げましたぁっ!!

ええ、レスするのはご自由ですとも。
でも、ね?ほら・・・ね?
やっぱこう、レス多い方がうれしいじゃないですか・・・

ですので!是非!いやもう遠慮なく!
どんっどんレスくださいね!(

そんなわけで非公式風実は公式?まあ、正直どうでもよくなってk・・・タコ研でした!
.. 2012年08月01日 20:27   No.923001

++ つらら (喜緑 江美里)…14回       
おぅおぅおぅおぅ懐かしいじゃねぇか親友(笑)
ちなみに生きてるぜw
またスカで語ろうじゃねぇかwww

.. 2012年08月03日 11:59   No.923002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用