返信


■--同じくチャットルームに入れないです
++ ポニーテール萌え (コンピュータ研究部)…1回          

タイトルの通りです
久しぶりに来たら入れませんでした
.. 2012年05月19日 23:19   No.916001

++ ppp (シャミセン)…20回       
Sorry. We are under maintenance.

こんなのが出てきて入れないっす

.. 2012年05月20日 21:15   No.916002
++ 理事 (コンピュータ研究部)…1回       
お絵描きのほうは消えてる・・・?俺だけかな?
.. 2012年05月21日 00:41   No.916003
++ 理事 (コンピュータ研究部)…2回       
連レスすまそ
たぶん今チャットはメンテナンス中じゃないかな?
↑のpppの英文の内容は
すいません 現在メンテナンス中です だと思う(英語わかんねぇけど)

.. 2012年05月21日 00:56   No.916004
++ ppp (シャミセン)…21回       
羽優奈様が告知なしにメンテするかなぁ・・・と
まあ、メンテナスならいいのさ

.. 2012年05月21日 06:28   No.916005
++ やすみ (コンピュータ研究部)…4回       
私もお絵かきのほう消えてました。

 英語すら出ないみたいです・・・

.. 2012年05月21日 18:46   No.916006
++ つらら (谷口)…9回       
同じく
チャットに入れない
お絵かき消えてる
はてさてどうなることやらw
できれば復旧願います
羽優奈さま〜元気ですか〜忙しいとは思うけど
これからもお願いしますね〜

.. 2012年05月22日 19:40   No.916007
++ ppp (シャミセン)…22回       
現在確認したところ・・・
チャットはメンテナス中
お絵かきはデータ全削除(?)
今のところ他にはおかしな点は無いようです。

これから被害(?)が拡大していく予感・・・

以上、pppによる既出情報報告でした!

.. 2012年05月22日 20:04   No.916008
++ ミミ (朝倉 涼子)…81回       
お絵描き掲示板の方は
消えてるんじゃなくて

ログインしてないため 一時的に消えてるのかと

同じお絵描き掲示板を持っているのでわかります

話したい人は旧ご機嫌の方にいくといいと思いますよ

.. 2012年05月22日 22:35   No.916009


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用