返信


■--チャットルームの異常、その他の推測
++ ppp (喜緑 江美里)…17回          

どうも、常連度(自称)上位のpppです。
最近色々と良くないことが起きています。
・最近のチャットルームの異常
・荒らしの規制がされない
当の事です。

これらに、とても深くかかわる人物が一人います。
そう、ご機嫌の創始者羽優奈様です。

荒らしの規制をしてくださるのも、チャットルームの不調を直してくださるのも羽優奈様です・・・

それに、もともと見かける頻度の少ない羽優奈様ですが、最近は輪をかけて見かけなくなりました。

つまり、ものすごく忙しいんじゃないか?と(今更過ぎてすいませんでも言いたくなったんです。)

まあ、そんなわけであと数日とかじゃなくて、少なくとも1カ月は直りそうにないですよね。

まあ、チャットルームが消えない事を祈るだけです。

という事で、pppの勝手な推測でした。
.. 2012年05月14日 19:40   No.915001

++ ppp (喜緑 江美里)…19回       
というか羽優奈様元気ですか?
暇があったらレスしていただければ・・・

というかPCが壊れたのかな?

なんかの病気じゃない事を祈るのみ。

.. 2012年05月20日 19:37   No.915002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用