返信


■--どうも皆様
++ いっちゃん (喜緑 江美里)…11回          

こんばんわいっちゃんと申します・・・知ってる人はまあまあいるでしょう はい いっちゃんです  この度私いっちゃんは ある方が教えてくれました 私はこのご機嫌メンバー全員と友達と思っていました だけど  それは、私のはやとちりだったみたいで本当は皆私という存在は、うざくて仕方なしに会話をしてたようです・・・そんな皆様本当にすみませんでした。こんな私と会話をしていただき うざい人なのにわざわざかかわっていただいてありがとうございます  結局私は一人で誰にも会わないようなほうが皆さんも気楽のようですし・・・私はもうここにはこないほうがいいようですね・・・はいいっちゃんからでした。こんなうざいひととかかわってくれた皆様ありがとうございました。そして綺麗に私のことを皆様はすぐにでも忘れるでしょう
.. 2012年02月26日 22:14   No.906001

++ yasumi (コンピュータ研究部)…1回       
ええと…初めてここで書くの…で、よくわかんないんですが…違ったらすみません、本当に。
 ☆ええと…ええと、私はうざいなんて思ってないです…。本当に。それに、もしかしたら勘違い(?)って可能性も…。。というか…奇麗に忘れるとか絶対できないですから…!! できれば…できれば、戻ってきて…ほしい…な… いっちゃんの事普通に好きですし。。き、強制的にじゃないですよ…?!  
 と、とりあえずここにはこないほうがいいとかいっちゃだめです…というか言わないでほしいです…。。来てほしい…な…  なんか文が日本語じゃないような気がしますが…一応私の考えでしたっ失礼しますっ
  from: Yasumi

.. 2012年02月29日 14:08   No.906002
++ いっちゃん (喜緑 江美里)…12回       
やすみさんはそうおもっているようですね・・・ほかの皆さんはそう思ってないかもしれませんけどね・・・だって普通ならすぐにもどってきてほしいならコメントするでしょう・・・
.. 2012年02月29日 21:58   No.906003
++ yasumi (コンピュータ研究部)…4回       
(コメント返しが駄目だったら本当にすみません)
いや…、他の方もいっちゃんの事好きだと思いますっ…! 私は…つい最近掲示板の存在を知ったので……まだ存在を知らない方とか…やり方がわからない方とかたくさんいると思うので…!
少なくとも絶対にご機嫌チャットの方全員がいっちゃんの事を嫌い、ということはありえないと思います…!  では失礼しますっ
 from:Yasumi

.. 2012年03月01日 01:57   No.906004
++ いっちゃん (喜緑 江美里)…13回       
そうですか・・・?だったらご機嫌のメンバー皆さんのなかでちゃんとコメントの仕方がわかる人にはコメントするよういってくださいよ・・・
.. 2012年03月01日 18:50   No.906005
++ 匿名NMF (コンピュータ研究部)…1回       
匿名で失礼します〜

チャット住民が掲示板を覗いているとは限りませんよ〜

掲示板に挨拶しないでチャットしている人とか結構いますので〜

あまりお気になさらずに〜



それに古泉さんはご機嫌メンバーのみんなが古泉さんのこと嫌っていると思っているみたいですけどそれでチャットに来ないなんて気を使いすぎですよ〜
まるで店員と客みたいじゃないですか〜(笑)

古泉さんがチャットに行くかどうかなんて人の顔色を伺いながら決めることじゃないですよ〜

古泉さんがチャットに来たいなら来て行きたくないなら行かなくていいんですよ〜

でも、度が過ぎることをしたら通報するのでそこのところだけよろしくです^^;


失礼しました〜

.. 2012年03月03日 05:36   No.906006
++ yasumi (谷口)…5回       
うぅーん…コメントするしないは個人の自由…というか…ですからね…う… 

 あ…なんなら…
一回人が多いときにチャットに参加してみてその時にいってみたらどうです…か?! 多分直接チャットの方が言いやすいと思います!(Оkなのかはわかりませんが…)
 ルールてきに駄目だったらすみません

 では失礼しましたっ  from;yasumi

 

.. 2012年03月04日 09:59   No.906007


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用