返信


■--勝手に企画立てしていく部!!(承認貰ったけど
++ ppp (谷口)…8回          

というわけで、勝手に企画考えていく部活(?)を作りましたぜっ!!
まあ、一々承認貰えなきゃ実行できないが(

「たらこ研究部」略して「たこ研」として、お馬鹿に企画立てていきます!!
ネーミング?ノリで(ry
現在は部長の俺一人(最終的にも部員は3人までの予定

で、今回最初の企画が・・・
『絵を描いてみよう!!
  テーマ:グミ(お菓子)の絵            まあ、上手ければ何でもありという事でww
 テーマは俺みたいな絵描けない奴の救済措置     1人2作品まで投稿可能です。             場所:ご機嫌のお絵描き掲示板           参加資格:特になし。あえて言うなら住民      開催期間:参加人数が15人超えるまで』

というわけ何で、参加&投稿よろしくお願いします!!

以上!流れで作っちゃった「たこ研」でした!
.. 2012年02月26日 16:31   No.905001

++ yasumi (コンピュータ研究部)…2回       
(えーっと…また書いてることとかおかしかったら教えてくださいです…間違ってたら本当にすみません)
 ちょっと質問ですwww 
 …住民って…何でしょうか? (変な質問してるってことはわかりますが…本当にわからないので)
 ※まだ書くとかは決まったわけじゃないですから安心してください。※
 もしここで質問が禁止ならすみません
禁止じゃないなら答えてくれるとうれしいです…    from:Yasumi

.. 2012年02月29日 14:20   No.905002
++ ppp (谷口)…9回       
住人って言うのはここご機嫌に居る人(?)
って意味だぜww
まあ、チャット住人掲示板住人オエビ住人でも
誰でも良いのだぜww

参加して欲しいんだけどなww
ってか、絶賛参加お待ち中で〜すっ!ww

ではでは。

.. 2012年02月29日 18:36   No.905003
++ yasumi (コンピュータ研究部)…3回       
(コメント返しが駄目だったらすみません)
なるほどです。
 あと… 上手ければ何でもあり って書いてあるんですが。。。 やはり下手では駄目ということです…か?ww 駄目ではなかったら投稿するかもです。。(
  失礼しましたっ  from:Yasumi

.. 2012年03月01日 01:50   No.905004
++ ppp (喜緑 江美里)…11回       
そう!そこがネック!!!

上手下手ってのは、精々人が判断する所。
つまり・・・判断基準なんていいかげんっ!

まあ、参加したい人はジャンジャンバリバリ参加してくれww
俺も近いうちに幼稚園児レベルの絵を惜しげもなく晒す予定だからなww

では。

.. 2012年03月04日 21:42   No.905005


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用