返信


■--新設生徒会告知!
++ ppp (コンピュータ研究部)…2回          

どうも、皆さんご存知お兄・・・っとと。
ppp改め廃pですw(

ご機嫌の皆さま・・・いかがお過ごしでしょうか?
最近色々な事がありまして、ご機嫌の生徒会長ミミ様が卒業しました(たまに来てるとかは内緒

ってなわけで・・・新生徒会長の指名を任されたんで(予定から遅れたけど)これから生徒会選挙を始める!w
立候補等があればお早めにレス頼むぜ!ww

まあ、実は誰にしようとかほぼ決定してるだが・・・
ぶっちゃけ、盛り上げたい___ッ

立候補期限、2月24日
発表日、2月25日

って事で、速足気味になるけど皆さんご協力お願いします!!pppでした!
.. 2012年02月21日 03:45   No.903001

++ 恋々(ここにきて2年?) (コンピュータ研究部)…1回       
えーっと…姉さんの卒業に驚きつつも、姉さんが戻ってくるまで、自分にも何かすることがあるのではないかと思い立候補します。(まぁ、ぶっちゃけ、ロリコン廃に任せられn(ry
てなわけで、立候補報告でした。

.. 2012年02月24日 00:08   No.903002
++ つらら (谷口)…6回       
どもども〜
んー・・・・生徒会会長
肩書き・・・権力なんてそんな感じのを想像して
からのまぁ立候補しとくw

.. 2012年02月24日 00:14   No.903003
++ ppp (コンピュータ研究部)…3回       
け、権力・・・(ごくり
っと、ああそうww

お二方立候補ありがとう!w(

.. 2012年02月24日 00:15   No.903004
++ 恋々 (喜緑 江美里)…12回       
ところで発表って投票?
推薦?
どうなの?

.. 2012年02月25日 02:30   No.903005
++ ppp (コンピュータ研究部)…4回       
ぶっちゃけ、俺の独断です(

思ったより盛り上がらないな・・・
いや〜、延期したいところだが
そろそろ発表だなww

今夜、決まっちゃうかもよっ!?(

.. 2012年02月25日 09:21   No.903006
++ ppp (谷口)…5回       
い、いや〜ww
ははww

寝過ごしちゃった☆
って、ことでねwwえへww(
こんな流れだけど発表行くよ〜ぅい。

実際、色々候補はあると思うんですが・・・
立候補(レス)した&常連度が健在って事で
「つらら」さんに任せたいな、と。

まあ、あのですね。すぐに決定しなきゃいけない事だと思うんですけど、ちょっと真面目に考えたい事があるので。
すいませんが、今は仮と言う事で。

え〜、ってなわけで!w
ちょっと俺どうなのって雰囲気だけど〜・・・
生徒会選挙!(仮)終了させていただきます!!

皆さん、ありがとうございました。

.. 2012年02月26日 01:24   No.903007
++ ppp (谷口)…6回       
お、おはようございます(
いや、ははww

寝過ごしちゃった☆
って、ことでねwwえへww(
こんな流れだけど発表行くよ〜ぅい。

実際、色々候補はあると思うんですが・・・
立候補(レス)した&常連度が健在って事で
「つらら」さんに任せたいな、と。

まあ、あのですね。すぐに決定しなきゃいけない事だと思うんですけど、ちょっと真面目に考えたい事があるので。
すいませんが、今は仮と言う事で。

え〜、ってなわけで!w
ちょっと俺どうなのって雰囲気だけど〜・・・
生徒会選挙!(仮)終了させていただきます!!

皆さん、ありがとうございました。

.. 2012年02月26日 01:32   No.903008
++ ppp (谷口)…7回       
ああう・・・ミスった。
すいません。

.. 2012年02月26日 01:37   No.903009


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用