返信


■--ちょっとw
++ つらら (コンピュータ研究部)…4回          

すいませんw
俺だけかもしれないんだけど
お絵かき掲示板でお絵かきした後にパスとか入れて
投稿おすと2重投稿ですって出るんですがw
一応お絵かき掲示板には絵は投稿されるんですが
タイトル、コメント、その他全部なしで投稿されます
パスを入れてもパスが違いますと出てくるのです
これはどうしたら良いのでしょうか?
対策がわかる方は教えて下さい
.. 2012年01月22日 17:32   No.898001

++ 羽優奈 (キョンの妹)…40回       
どもども〜

お絵かき掲示板なおしました!

.. 2012年01月25日 13:21   No.898002
++ つらら (谷口)…5回       
え〜とですね・・・・
言いにくいことですが
また新たな絵を描いてパスを入れて
そのパスが使えるのか確認したところ
パスワードが違いますが出ましたw
どうしましょうww
俺一時保存ができなくなりましたwwww
まぁ笑い事じゃないんですけどね
どうしたら良いのでしょう?

.. 2012年02月05日 22:08   No.898003


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用