返信


■--私に知恵を!!
++ 恋々 (喜緑 江美里)…10回          

全くこことは関係なくて申し訳ないんですが、最近家に猫が来て、外に置いている生ごみを漁って困っています。
…というわけで、対策を募集します。
とりあえず条件は…
@あまりお金がかからず
A猫の命を保障
B人間がかからないもの(基準は私、恋々でも一応回避できそうなもの)
C簡単で、手軽なもの
とします。
「私はこれで猫をやっつけました」
「これなら恋々でもつくれるだろ」
等の意見がありましたらどんどんレスを頼みます。
では、
「第1回泥棒猫対策スレ!闇夜に現る猫たちに、月に変わってお仕置きよ」スレを終わります。長文スマソ。
関係ない話題でホントにスマソスマソ




.. 2011年10月31日 22:04   No.892001

++ 静真 (朝比奈みくる)…159回       
ゴミ袋をまたたびで埋める(`・ω・)b
.. 2011年11月05日 09:56   No.892002
++ 恋々 (喜緑 江美里)…11回       
おぉ、フェイクか!ってなるか!
久々見てみたらとんだ珍回答にであっちゃったよ!

てか、またたびってどこに売ってるの?

.. 2011年11月21日 22:50   No.892003


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用