返信


■--☆ご機嫌ハロウィンパーティー☆
++ ミミ (朝倉 涼子)…77回          

どもども〜
毎度おなじみのミミだよ〜

御崎市からシャナちゃん達がやって来てくれたわ!そこで歓迎の印としてハロウィンイベントを開催したいと思います!

題して「ご機嫌ハロウィンパーティーよっ!参加しなかったら死刑なんだからねっ!」

開催は10月30日の8時からよ。
参加者は一人一人ずつ出し物をやってもらうわ!
出し物は面白いお話やお絵かき掲示板絵を描くのもいいわ!とりあえずハロウィンに関するものね!
一発ギャグやなぞかけなんかもいいと思うわ。

そして一人一人の出し物が終わったら「トリック・オア・トリート」or「サーチ・アンド・デストロイ」のどちらかを言ってね!

参加希望者はレスをしてちょうだい。

万が一私がこれなかったときは炎髪灼眼の討ち手シャナちゃんに任せることにするわ!

あと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 13話を必ず予習しておきなさい!以上!


.. 2011年10月23日 21:45   No.891001

++ つらら (コンピュータ研究部)…3回       
毎度おなじみつららんです
ハロウィンか〜参加します(キリ
そだなww絵って手書きをかじゃ
アウトな感じかな?ww
手書きだったらいってくれ〜ww
無理ナンだったらいっぱつげいかんがえやすw
それではではでは〜w

.. 2011年10月23日 21:55   No.891002
++ 羽優奈 (キョンの妹)…39回       
ハロウィンパーティー!!

いいわ!
そういうの素敵☆


.. 2011年10月28日 15:04   No.891003


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用